ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【花粉症】アレルギー検査やってみた!

こんにちは! なつかしのせんちゃんと申します。 最近、秋の花粉が飛んでるみたいで辛いです^^; ブタクサやヨモギですかね。 僕は一年のほとんどでアレルギー症状が出ています。 何に反応しているのか一度、検査をしてみたいと思いアレルギー検査をしました…

【グルメ】厚木市「服部牧場」の肉汁たっぷりホットドッグ

こんにちは! なつかしのせんちゃんと申します。 今回は厚木市にある服部牧場のご紹介です。 場所は厚木市の山の中にあるので車の方が良いと思います。 ちゃんと牧場には駐車スペースがあります。 電車、バスではかなり大変かも…。 牧場は開放されており一般…

忙しい朝の味方!スーパー時短飯!

おはようございます! なつかしのせんちゃんと申します。 朝は忙しい。 仕事に行く準備 子供の幼稚園送迎 自分の朝食を作る時間もなかなか無いんです。 そういった方向け、少ない時間でエネルギーをチャージできるスーパー時短飯をご紹介します。 用意するも…

【傷病手当金】盲腸で入院しました。

こんにちは。 なつかしのせんちゃんです。 先月の末に盲腸で人生初の入院を経験しました。 しばらく働けなくなりましたが傷病手当金があるので安心です。 盲腸で入院しました 盲腸で痛む箇所は… 傷病手当金とは 傷病手当金をもらえる人は 高額医療制度も併せ…

投稿者自己紹介

初めまして。 今回初めてブログに挑戦します。なつかしのせんちゃんと申します。 なつかしのせんちゃんとは僕が幼少期に作り出したキャラクターです。 少しちびまる子ちゃんのキャラクターに似てる気がしますが影響受けていたのかもしれません。 現実では妻…