ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日本株「昭和産業」を購入!配当利回り2.44%!【嫁小遣い投資】

普通の会社員夫婦が投資でFIREを目指す! 家族全体でNISAインデックス投資。 夫婦では小遣い投資をしています。 家族の投資状況を発信していきます! 皆さんこんにちは! わが妻がまた小遣いで日本株を購入しました! にほんブログ村 応援よろしくお願いしま…

遂に小遣い投資残高100万円!年間配当は5万円突破!【ド素人の小遣い投資27】

毎月お小遣いを高配当株に投資して、小遣い資産1,000万円を目指しています。 今回やっと10分の1に到達しました! 皆さんこんばんは 1月のお小遣いが出ました! この5万円でまたアレを買ってしまいました にほんブログ村 応援よろしくお願い致します! グロー…

QYLDとXYLDで配当金をがっぽり貰おう【超高配当ETF】

家族で投資して明るい未来を目指す なつかしのせんちゃんです! なつかしのせんちゃんは小遣いを高配当株に投資しています。 保有銘柄の内、もっとも配当金を出すのがQYLDというETFです。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! (adsbygoogle = window.…

USバンコープさんから初配当金。からの23年金融危機。銀行株がヤバい!

お小遣いを高配当株に投資して資産1000万円を目指しています!もうすぐ100万円に届くかな〜(^^;)頑張ります! みなさんこんばんは! 以前に購入していたUSバンコープさんから配当金を貰いました! 投資を初めて5回目の配当金です! にほんブログ村 (adsbygoo…

嫁さんが日清紡ホールディングス3105を100株購入【嫁小遣い投資】

皆さんこんばんはー! なつかしのせんちゃんです。 いきなりですが日清紡って知ってますか? 日清紡のCM、みなさんも聞き覚えがあるのでは? にっしんぼ〜♪ 名前は知らないけど〜♪ にっしんぼ〜♪ 何をしてるかも知らない〜♪ みたいなCMソングでしたかね・・ …

商船三井9104がどんどん上昇!【嫁小遣い投資】

みなさんこんばんは! お小遣いを投資して資産1,000万円を目指しています! もうすぐ10分の1の100万円に到達しそうです 自分に続き、嫁さんも小遣いを投資を始めています。 彼女は僕とは違い独身時代から貯金していたので資金は潤沢です。 にほんブログ村 に…

介護職賃上げでほんとに9,000円上がるの?【自分収入作り】

にほんブログ村 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします! 2022年も子供と沢山遊ぶのが目標です(^_^) 1日から仕事でした(^^; 介護の仕事なんですが、毎日が激務です。 50名近くの入所者さんがいる施設で、日勤は介護士が6人体制です。…