ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の海運株をご紹介!商船三井、日本郵船【横須賀プチ観光も】

ド素人株式投資家の なつかしのせんちゃんです。 休みだけどやる事ないので横須賀に行ってきました。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! 猿島 うみかぜ公園から猿島を眺めました。 猿島は東京湾に浮かぶ無人島です。 フェリーで島に行く事もでき、…

トリマでポイ活!PayPayミッションで大量マイルゲット!【ポイント投資】

小遣い投資ブロガーの なつかしのせんちゃんと申します。 不労所得を成長させる為に 株式投資、ブログ、ポイ活などチャレンジ中! いつかは給料を超える収入にし早期リタイアを夢見る37歳のおっさんです。 今回はまたまたトリマでポイ活です にほんブログ村 …

【ふるさと納税】長野県のシャインマスカットが届きました!

小遣い投資ブロガーの なつかしのせんちゃんと申します。 投資を成功させるために極力支出を抑え 投資する資金を確保しています。 だけどたまには贅沢したい。 それにはふるさと納税がうってつけですね 実質2000円でご当地高級グルメを味わうのです! にほん…

米国株ETF VYMで大儲け!

ド素人投資家の なつかしのせんちゃんです。 米国株がガタガタに下がってますね。 先日、コカコーラ株を19株追加購入しましたが、更に米国株ETFを買っちゃいました どうしても安いと買っちゃうんですよ… にほんブログ村 応援よろしくお願いします! VYMとは …

パイレーツ・オブ・カリビアンのゲームでポイ活!【通常プレイで報酬獲得!】

ド素人株式投資家の なつかしのせんちゃんです☺️ 給料以外の収入を育てるため 資産形成チャレンジ中です。 ブログやポイ活も駆使して 少しでも資産を増やせるように頑張ってます。 今回チャレンジしたのは パイレーツオブカリビアンのゲームポイ活です。 に…

Googleアドセンスが閉鎖、最後のご入金に感謝致します【AdSenseの注意点分析しました】

ど素人小遣い投資家の なつかしのせんちゃんです。 このブログを始めて1年。 ブログを収益化することを目標でやってきましたが、先月Googleアドセンスが閉鎖になってしまいした。 どうやら違反行為をしてしまっていたようなんです。 僕のアドセンスの使い方…