ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

遂にこのブログもGoogle検索からの流入が始まった?【bing検索流入も】

昨年9月4日からスタートしたこのブログですが。 遂にGoogle検索から見にきてくれる方々が、ちらほら見え始めたようです! その事でGoogleさんからお祝いのメールが届きました(^^) にほんブログ村 応援よろしくお願いします! みなさんこんばんは! このブロ…

町田グランベリーパークの室内子供遊び場!ワンワンやコッシーに会えるよ【FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ】

町田のグランベリーパークにあるNHKのキャラクター達に会えるテーマパークがあるんですよ。 さっそく行ってみました! にほんブログ村 応援よろしくお願いします! FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ 子供ってNHK大好きですよね うちの子も初めて喋った言…

バリックゴールド(GOLD)から配当金だー!【ド素人の小遣い投資36】

絶望の底から家族を持ち、幸せをつかんだなつかしのせんちゃんです。 しかし人間とは強欲なもので、さらなる幸せを求め活動中! それは労働から解放され、自由な暮らし、好きなことでお金を稼げるようになりたい欲求です。。 それを家族3人で達成する自由へ…

日本高配当株、ゆうちょの株を500株購入!【目指せ配当生活】

小遣い投資ブロガーのなつかしのせんちゃんです。 家族で投資して働かなきゃ生きていけない問題を解決する為に活動をしています。 今回は妻の小遣いでゆうちょの株を500株購入しました! みなさんこんばんは! 花粉が飛び始めていますね。 早めに薬飲んで対…

はてなブログはブロ友が出来て楽しいです

皆さんこんばんは!いつも見てくれてありがとうございます 嬉しい出来事がありました! 家計対策ブロガーakatownさんにこのブログを紹介していただけました☺️ 現在akatown感謝祭が開催中! そこで何気に最近一番好きで賞を頂きました! やったぜ祝㊗️ akatow…

ドメインパワーってなんだろう?【ブログの勉強】

普通の会社員夫婦が投資してFIREを目指しています。 資産を増やして豊かな暮らしを夢見る37歳、なつかしのせんちゃんです。 この「ド素人のお小遣い投資」もブログ収入を投資に役立てたい思い始めました。 今回は少しブログの事を考えてみます。 みなさんこん…