ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準備無しでバーベキュー!温泉も最高【THE RETREATMENT 湯河原】

6月は配当金ラッシュ!! 妻と自分の配当を全て合わせると11万円(税抜き後)くらいの収入を得ました。 このお金で旅行に行きます。 家族で旅行に行きました 日帰り温泉旅行です。 1人5000円の日帰り旅行です。 2歳の娘は無料です。 神奈川旅割限定プランを…

不況に強いタバコ株!アルトリアグループ(MO)100株の配当金はいくら?

アルトリアグループ(MO)100株配当金っていくら? アルトリアグループは米国のタバコ会社です。 タバコ株の良いところはやっぱり配当利回りが高いところですね。 日本タバコ(JT)とかもいいよね! 2022年6月、株価は41.6ドル(5,644円)まで下がり、配当…

太りたくても太れない!痩せっぽちガリガリ虚弱体質人生を変えたい!【太る方法】

ガリガリ人生37年!それを変えたい! 皆さんこんばんは! 生まれてこの方ガリガリ痩っぽち虚弱体質 なつかしのせんちゃんです。 僕は昔から何を食べても太りません。 胃腸が弱く消化吸収が下手なのかもしれないです。 これを言うと女性の方からは「あぁん?…

米国景気後退懸念で株価暴落!!2023年にやっぱりリセッション入り?

米国株の暴落が止まらない!! 皆さんこんばんは! 米国株が暴落中! 投資歴9ヶ月と短いですがここ迄マイナスになったのは初めてです。 せっかく増えていた僕の小遣い資産もボロボロです 米国の中央銀行にあたるFRBが物価上昇を止める為に通常の3倍、0.75%の…

米国株大暴落チャンスにボーナスで連続増配株P&G購入!

ド素人の小遣い投資パート49! 皆さんこんばんは! ド素人投資家のなつかしのせんちゃんです。 米国株が下落しております。 どんどん小遣い資産が減っていく・・。 だけど今こそ投資のチャンス。 ボーナス19万円を全て米国株に使います。 どの株にしようかと…

業務スーパーのグラスフェッドバターをレビュー【ダイエット効果】

最近なんだか体調が悪かったり疲れが抜けない日が多くなってきた気がします。 不調はグラスフェッドバターで整えることが出来ます。 世の中には身体に悪い油だらけ グラスフェッドバターは身体に必要な油分 グラスフェッドバターの超効能 業務スーパーで448…

歩いて貯める仮想通貨!スウェットコイン【Sweatcoin】

歩いてポイ活!そしてポイント投資したい! みなさんこんばんは! 低所得で一般的家庭、ごくごく普通の人 なつかしのせんちゃんです。 普通なれども資産を築いて豊かな暮らしを実現したい。 そこで始めたド素人の小遣い投資です。 そして一緒に始めたブログ…

日本株トピー工業(7231)から初配当金!そして2022年株価も急上昇!

ド素人の小遣い投資パート48 みなさんこんばんは! 最近の米国株暴落で資産が減っておりましたが またちょっとずつ増えてきております。 米国株の株価がちょっと上がったのもありますが 1番は日本株トピー工業の含み益が増えてきた事が大きいです。 しかも6…