ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブラック企業】高齢者配食サービスで5年間働いた結果【精神崩壊】

僕は20代の頃、高齢者配食サービスの仕事をしていました。 一人暮らし、もしくは夫婦で身体の不自由な高齢者さんに食事を届ける。 社会貢献にもなる立派なお仕事。 どんなお仕事だったかを紹介したいと思います♪ 高齢者配食サービスの会社に入社 7時に出勤 …

【元手250万円】株式投資1ヶ月間で8万8000円稼ぐことが出来ました【短期売買】

僕は株式投資歴1年9ヶ月のお小遣い投資家です。 配当金狙いの投資をやってきたんですが、圧倒的に売買の方が稼げると分かりました。 投資歴は短いけれどコツを掴んできましたよ 5月の株式短期売買で8万8000円を稼げました うお うおおお 1ヶ月で8万8245円も…

【はてなブログ】よく分からずデザインCSSを弄ってはダメ!ドメインパワーもGoogleの評価もダウン(TT)

先日、ブログのデザインを変更しました! その時にデザインCSSというのを弄ってしまいブログの表示がおかしくなりました。 現在は復旧しておりますが、それだけでは終わらず…手痛い大ダメージを負ったようなんです よく分からないものは触ってはいけません。…

5月の暑い日にどうしても水遊びしたかった【神奈川】

あぁぁああぁ 5月なのに暑ッ! こんな日は子供を連れて水遊びがしたい! と思いついたので、5月でも快適に水遊びできるところを探しましょう 5月に水遊びできるスポットを探しに行きました 水遊びスポットは何ヶ所か知っていました。 その中でも行ってみたか…

本当は教えたくない厚木にある穴場スポット!大自然の中を全長106メートルの滑り台で滑り降りる!【あつぎこどもの森公園】

厚木はよく遊びにいくスポットです。 その中でも穴場、あまり人もいないけど超楽しい公園を見つけました 自然いっぱいで遊具も豊富な「あつぎこどもの森公園」をほぼ貸切で遊びました 「大自然」で「でっかい滑り台」その他おもしろい施設がいっぱいの公園で…

【湧き水マニア】神奈川県秦野市の「まいまいの泉」へ車でGO!湧き水を汲みに行く!

湧き水マニアのなつかしのせんちゃんです。 子供と神奈川県秦野市に遊びにきました。 そのついでに湧き水を汲んで帰ります。 湧き水には不思議なパワーが宿っています。 (個人の感想です) var nend_params = {"media":71404,"site":362857,"spot":1074386,…

ボーナスは何に使いますか?もちろん株に変えて収入源にします【億を目指す】

〈2023年5月21日更新〉 ボーナスは何に使いますか?何にも使う予定が無ければ株に変えて新たな収入源に変えませんか?ザ・不労所得です! 私事ですが待ちに待った冬のボーナスが出ました(2021年12月の出来事です。) もちろん全部株に使っちゃいます! スポ…

安くて旨い!回転寿司なら「魚べい」で決まりよ【父の日キャンペーンがお得!】

回転寿司に行くなら「スシロー」とか「はま寿司」 だったんですが 今は断然「魚べい」なんすよ。 回転寿司なら「魚べい」な理由 低価格 ネタの鮮度・旨さ サイドメニューも旨し 回転寿司は「魚べい」で決まりよ 回転寿司と言いつつ回転していない。タッチパ…

【神奈川水遊びスポット16選】夏は子供と水遊び!水(川)遊び・じゃぶじゃぶ池の情報を随時更新【2023年】

【2023年8月5日更新】 暑くなってきたな〜と思ったら こんな時は水遊びですね? この記事では神奈川県内で遊べる「水遊びスポット」を随時更新しています。 1,平塚市総合公園 流れの広場 2,ぼうさいの丘公園 3,大和ゆとりの森 4,北部公園 親水広場 5,神…

道の駅「清川」へ立ち寄りました【子供も楽しめます】

なつかしのせんちゃんです。 私はお小遣いを株と子供との体験に投資してます。 この前、子供と厚木の山道をドライブした際に 道の駅「清川」で休憩してきました。 道の駅「清川」 東京から1番近く、神奈川県唯一の村「清川」 丹沢大山国定公園に囲まれ豊かな…

バリューコマース株で小金稼ぎ!株価暴落後の上げを狙う!【短期売買】

株式投資研究家の なつかしのせんちゃんと申します。 みなさん1日働いて得られるお金っておいくらですか? 僕はざっくり計算で13,600円ってところかな! 少ない給料は別の収入で補うしかありません。 つまり僕には株しかありません。 今回は短期売買で小金稼…

ENEOS株の売却で大儲け出来ました【ハイリスク集中投資で大勝利】

投資家2年生の なつかしのせんちゃんと申します。 去年の暮れにこんな記事を上げました。 www.natsukashino.com 今回はその結果をご報告します。 予想通りENEOS株が値上がりしました ハイリスク集中投資のリターンはデカい! しかも6月には配当金が貰える 翌…

証券口座を開くと預かり金(円)が減っていた!?なんで減ったのか理由を解説

こんにちは! なつかしのせんちゃんです。 先日、読者様からこんな御質問を頂きました。 質問 口座を開いたらお金(預かり金)が減っていた!?どうして〜!せんちゃん教えて〜 〈せんちゃん〉 はっはっはっ笑。通常は株に変えていない「現金」は増えたり減…

ド素人投資家の【僕が考えた最強の投資術】

なつかしのせんちゃんです。 今回は新たなお金は使用せず、元々あるお金を 【入れ替えるだけで増やす方法】を思いついたのでご紹介したいと思います。 その方法は割高株と割安株を使います 僕は常日頃から目をつけている株をウォッチしていました。 その中で…

Google検索上位表示されなくても諦めない!【集客記事と収益記事】

なつかしのせんちゃんです。 必死に書いた記事でも検索上位表示されるのってハードル高いですよね。 頑張って書いても大体30〜50位です。 辛いぜ 今回はGoogle検索で上位表示されなくてもアクセスしてもらう方法を学んできました。 集客記事と収益記事 ブロ…

フォレスト・ガンプとダン中尉のエビのお店【 ババ・ガンプ・シュリンプは実在した?】

小遣い投資家なつかしのせんちゃんと申します。 GWはフォレスト・ガンプとダン中尉のエビを食べに行きました ババ・ガンプ・シュリンプは実在した!? ババ・ガンプ・シュリンプとは 映画内のババ・ガンプ・シュリンプ いざ、ババ・ガンプ・シュリンプへ シ…

「あそびマーレ」1年中人工雪で遊べる

OSC湘南シティにある「湘南あそびマーレ」をご紹介します。 1年中人工雪で遊べる穴場スポット「スノータウン」! 365日雪が降る世界☃️「スノータウン」は「あそびマーレ」内にある、雪のテーマパークで感温度約18~20℃という快適な空間で、雪遊びやそり…