ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

投稿者自己紹介

〈広告〉

f:id:natsukashino:20210908005249p:plain

初めまして。

今回初めてブログに挑戦します。なつかしのせんちゃんと申します。

なつかしのせんちゃんとは僕が幼少期に作り出したキャラクターです。

少しちびまる子ちゃんのキャラクターに似てる気がしますが影響受けていたのかもしれません。

現実では妻子持ち30代のおっさんで、年収400万程度の会社員をやっています。

仕事内容は介護スタッフです。

 

最近、投資に興味を持ち勉強中です。

投資をすることで僕と家族の人生が変わっていく様をブログに書いていきたいと思っております。

FIREしたい…。

 

現在は積み立てNISAを使ってインデックス投資を始めておりますが、その他にも高配当株投資など色々チャレンジしていきたいと考えております。

 

その他投資以外でも面白いことがあれば発信していきます。

労働や節約、日常生活で役に立ったこととか。

あとくだらない事も書くかもしれません…

基本は投資の話がメインの雑記ブログです。

 

お暇なら立ち寄っていってください!

皆さんよろしくお願いします。