ド素人のお小遣い投資

目指せ経済的自由!投資初心者の株式投資FIREブログ!

【グルメ】厚木市「服部牧場」の肉汁たっぷりホットドッグ

こんにちは!

なつかしのせんちゃんと申します。

今回は厚木市にある服部牧場のご紹介です。

 

場所は厚木市の山の中にあるので車の方が良いと思います。

ちゃんと牧場には駐車スペースがあります。

電車、バスではかなり大変かも…。

 

牧場は開放されており一般の方も入っていけます。

馬や牛などの動物と触れ合えるので子供も楽しめます。

餌やりや乗馬などもできます。

 

ソーセージ工房 Metzgeri Hattori

 

f:id:natsukashino:20210911230919j:plain

 
今回おすすめしたいのがこちらのホットドッグです。
今までの人生の中で1番おいしいホットドッグでした。
 
本場ドイツで修行した職人が奥で手作りしたものが食べられるのです。
 
ひと口かぶりついた瞬間、大量の肉汁が吹き出してきました。
どれだけ大量かというとラーメンのレンゲ一杯分くらいの肉汁スープでした。
それが一口かじるたびに口の中に吹き出すのです。
それも旨味たっぷりのめちゃ旨なスープなのです。
 
食べ終わるとすぐにおかわりを買いにいきました。
旨い…旨すぎる…。
 
ドイツビールやポテトなどもあります。
運転がなければビールも飲みたかったですね〜
 
お持ち帰り用のソーセージもあります。
もちろん買って帰りました。
 
 

アイス工房 CASALINGA

 

f:id:natsukashino:20210911230641j:plain

 
服部牧場ではアイスも食べられます。
実はこっちを目当てに訪れるお客さんの方が多いのかもしれません。
 
牧場の牛から取れる牛乳で作られたアイスです。
沢山種類があったのでノーマルなイタリアンジェラートを選びました。
 
めちゃくちゃ濃厚でした!
ありきたりの感想ですがその一言ですね!
 
服部牧場に来たならホットドッグとアイスは必ず食べたい一品です。
 

f:id:natsukashino:20210911231917j:plain

 

↑子供も動物と触れ合えて喜んでいました。

 

土日は結構お客さんが多いですが

平日はガラガラなのでおすすめです。

 

公式サイトはこちら

https://kanagawa-hattoribokujou.com/

 

営業時間:朝10時~17時
冬季 (11月~2月) は金曜定休 (祝日除く)

【入場無料】

所在地:神奈川県愛甲郡愛川町半原6087
TEL:046-281-0917