こんばんは!
なつかしのせんちゃんです。
みなさんマルイのエポスカード持っていますか?
僕は人生初のクレカがエポスカードでした。
今から15年以上前に作ったと思います。
あの頃は20代前半でフリーターでした。
エポスカードは学生でも作れて審査が緩いと聞いたので作ったのです。
最近はもっぱら楽天カードばかり使ってますのでエポスカードの出番が殆ど無くなりました。
しかしエポスカードにはポイントが貯まってます。
それでポイント投資できないかと思ったのです。
エポスポイント投資
エポスカード自体でポイント投資はすでにあるみたいです。
ただ投資の種類が少ないのと、tsumiki証券の口座が必要との事。
やっぱり僕はSBI証券の小遣い口座で投資をしたいのです。
そこで一度、エポスポイントをQUOカードに替えて家計で使用してもらう。
そして僕はお小遣いに換金して貰えば良いのです。
ということで、11000ポイントをQUOカードに変えました!
QUOカードは妻に渡して家の事に使ってもらいます。
でもって僕のSBI証券口座に入金。
楽天銀行ならパソコンですぐ振り込めるから楽ですね😆
これで小遣い投資口座に+11,000円されました!
タダで11,000円も増えたのですからコレも投資で増えたようなものですよね(?)
目標の10,000,000円までまだまだですから、少しずつでも増やしていかないとですね(^^)