ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

【大和市おすすめ室内遊び場】イトーヨーカドー大和鶴間店TOYLO PARK powered by リトルプラネット【最先端の体験】

〈広告〉

こんばんは!

なつかしのせんちゃんです。

 

今日は休みだったので子供と遊びに出かけました。

夜勤明けでも子供の為なら頑張ります😤

 

という訳で神奈川県、子供とお出かけスポット2選です😄

 

TOYLO PARK powered by リトルプラネット

 

以前から気になっていたこちらに行ってきました。

 

TOYLO PARK powered by リトルプラネットは大和市下鶴間のイトーヨーカドーの中にあります。

 

f:id:natsukashino:20211117170013j:image

 

室内遊園地と光の融合って感じでしょうか?

これは子供は喜びますね!

 

f:id:natsukashino:20211117170451j:image

 

光の滑り台はお気に入りのようで何度も滑っていました。

 

f:id:natsukashino:20211117170602j:image

 

これは砂場です。

動物達が動き回り、池に触れるとユラユラ波紋が立ちます。

 

f:id:natsukashino:20211117170849j:image

 

ボールを当てるとキューブがピロリロリーンと反応します。

 

f:id:natsukashino:20211117171001j:image

 

こちらもお魚に触れるとばいいーんとなります。

 

f:id:natsukashino:20211117171313j:image

 

自分で描いた絵を紙相撲で対決させる事ができます。

 

f:id:natsukashino:20211117171616j:image

 

と,今日はここまでにしました。

他に色々ありましたが、2歳児には難しい内容でした(^^;

でも充分楽しめました。

 

1時間いて大人と子供で1500円でした。

 

 

規模はそれほど大きくないので一日遊べる感じでは無いですが、遊べて1〜2時間って所でしょうか?

 

しかしすごい世の中になったなぁと思いました。

時代が変わって、子供の遊び場も超ハイテクですね😆

 

おまけ:相模原麻溝公園ふれあい動物広場

 

f:id:natsukashino:20211117173228j:image

 

時間が余りましたのでランチ後はよく行くこちらの相模原ふれあい動物広場に行きました。

 

なんといっても無料で動物とも触れ合えるのでコスパは最高ですね。

 

f:id:natsukashino:20211117180918j:image

 

無料とは言いましたが餌のニンジンを100円で購入😃

 

ヤギはちょっと怖いみたいですね。

睨み合いが続いております。

 

f:id:natsukashino:20211117181544j:image

 

人生初のモルモット膝乗せ成功😊

 

f:id:natsukashino:20211117181649j:image

 

ポニー乗馬もできた!

怖がって無理かと思ってましたが意外とすんなり。

 

ちなみに乗馬1回130円です。

安い…😳

 

f:id:natsukashino:20211117182133j:image

 

公園の遊具で遊んだ後はグリーンタワー展望台へ。

 

f:id:natsukashino:20211117182505j:image

f:id:natsukashino:20211117183347j:image

 

高いところはまだ少し怖いみたいです。

 

 

 

おわりに

 

今日は一日中子供と遊びました。

投資の為に節約はしていますが、子供にはお金を惜しみなく使っちゃいますね。

 

とはいえ投資の方もがんばります。

もうすぐ今月のお小遣いがでますから😆

 

今からどの銘柄を買うか考えています。

 

(帰ってきたら熱が出ました😷皆さん疲れている時は無理しないでください。)