ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

水道から水を引いて使い放題!3つのフィルターで浄水され安心して飲める!【おすすめウォーターサーバー】

〈広告〉

みなさんこんばんは!

 

僕は今年の1月に尿路結石になりました!

あの激痛は忘れません😫

 

 

もう2度とあんな思いは・・

 

 

それまで冬になると水分を摂らない人でしたが

今は積極的に水を飲んでます。

 

 

水をいっぱいガブ飲みするなら、これがオススメです!

 

 

ウォータースタンド

 

f:id:natsukashino:20211206201708j:image

 

 

我が家はこちらと契約してます。

 

飲み放題使い放題でひと月のサーバーレンタル費用が3850円(税込)です。

(我が家が使っているタイプです。)

 

他にも違うタイプのサーバーがありますので各ご家庭に合ったものを選べます。

 

初回設置費用に9900円(税込)かかりますが。

メンテナンス費やフィルター交換、定年劣化による本体交換料などなどは0円です。

メンテナンスは半年に一度来てくれ、フィルターやら古くなった部品を交換してくれるんです。

※2021年7月

 

 

家族が多い程、お得!

冷たい水も常温水、熱湯もすぐ使える!

 

f:id:natsukashino:20211206202321j:image

 

水道管から水道水を引いて無限に飲めるのです。

我が家はたまに茶色い水が出ますが、これのおかげで無色透明なお水が出てきます😋

 

 

お茶、カップ麺、料理にも使えます。

赤ちゃんにもオススメで、低ミネラル水なのでミルク作りにも最適!

 

f:id:natsukashino:20211206202632j:image

 

キンキンに冷えてます❄️

ホントは常温水のが好きです。

 

 

さあ今日も水分補給だ〜😃