ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

楽天ふるさと納税で白糠町のイクラをゲット!

〈広告〉

小遣い投資ブロガーのなつかしのせんちゃんです。

 

皆さんふるさと納税やっていますか?

好きな都道府県に寄付を行い、お礼に特産品を頂くことができます。

 

年収で寄付できる金額が変わります。

僕は年収400万前後なので4万円くらいまで寄付できます。

 

4万円といってもかかる金額は実質2千円。

これはやらない手はないですね😁

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

 

北海道白糠町イクラ

 

 

 

北海道の食べ物はにハズレなしという言葉もありますように、ふるさと納税するなら北海道の特産品を狙います。

 

今回は妻のふるさと納税白糠町イクラをゲットいたしました😄

 

 

f:id:natsukashino:20220905215043j:image

 

うわぁ〜

大粒で立派なイクラですねえ🤤

 

食べなくても分かる

これ美味しいヤツやん…

 

以前福岡県の醤油漬けイクラふるさと納税で頼みました。

 

 

f:id:natsukashino:20220905223144j:image

 

・福岡県の醤油漬けイクラ

・北海道の冷凍ホタテ(生)

過去にこれらを使い作ったイクラホタテ丼です。

 

うーん、やはり北海道のイクラと比べると粒の大きさが違いますね。

ちょっとビチャアっとしてるし…

 

福岡県のイクラももちろん美味しかったですが。

 

白糠町の醤油漬けイクラ楽天市場で11000円くらいです。

 

しかし実質500円ちょい。

こんなにお安く北海道のイクラを食べれるんです。

 

家族でもう既に1パック食べました。

口の中で大粒イクラがプチプチと弾けます🤤

 

 

f:id:natsukashino:20220905230014p:image

 

うんま・・

近場の回転寿司のイクラと比べても段違いだぜ・・

 

みなさんも是非ふるさと納税やってみてください☺️