ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

パイレーツ・オブ・カリビアンのゲームでポイ活!【通常プレイで報酬獲得!】

〈広告〉

 

f:id:natsukashino:20221006102333p:image

 

ド素人株式投資家の

なつかしのせんちゃんです☺️

 

給料以外の収入を育てるため

資産形成チャレンジ中です。

 

ブログやポイ活も駆使して

少しでも資産を増やせるように頑張ってます。

 

今回チャレンジしたのは

パイレーツオブカリビアンのゲームポイ活です。

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

 

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者

 

f:id:natsukashino:20221003231251j:image

 

 

またまたトリマのミッションでゲームポイ活をしました。

 

こちらは30日以内に要塞レベル20まで上げるとミッションクリアになります。

 

ネットで調べると、上手くやれば最短5日でミッションクリアする方法もあるようです。

 

ただ僕は調べずにスタートしたため正攻法でのプレイになります。

 

やってみた感想は激キツでした😅

要塞レベル20はかなり大変でギリギリ28日目でクリアしました。

 

何がキツいかって資源が足りないんです。

 

 

f:id:natsukashino:20221003231523j:image

 

建物のレベルを上げるには資源が必要になります。

この資源が後半に行くとメチャクチャ必要になるんです。

 

銀貨はそれほど困りませんでしたが

問題は食料材木です。

 

 

f:id:natsukashino:20221003231815j:image

 

農場製材場から少しずつ生産できます。

最初はそれだけでも足りるんですが、後半になると微々たる生産量なのです。

 

他に農場島に採取に行くみたいな方法もありますがこちらも微々たる量しか取れません。

 

正直、要塞レベル20は無理かな…

なんて思いましたが諦めきれずに最後の数日でやり込みました。

 

最後の追い込みで見事ミッションクリア😆

一気に資源を稼いだ方法がこちら…!

 

  1. エストをやる
  2. モンスターを連続狩り設定で狩る
  3. 東インド会社に攻撃

 

 

これらで一気に資源を獲得しました😄

まずエスをやるのが報酬がデカいのでおススメです。

 

また、東インド会社へ攻撃するのも、多く資源を獲得できますが出征命令書なるアイテムが必要になります。

 

出征命令書はモンスターを狩っているとゲットできますので連続狩り設定にして集めるといいのかなと思います。

 

モンスターや東インド会社と戦わなければいけないので、こちらの戦闘力もそこそこ鍛えておかなければいけません。

 

ミッションクリア時の私の戦闘力数は1000万ほどでした。

 

それとシールドを常に張っていないと東インド会社に攻撃されてしまいます。

平和維持のアイテムを使い、常にシールドを貼るようにしましょう。

 

うっかり忘れるとログインしていないうちに東インド会社や他のプレイヤーに攻撃され、資源を奪われるだけでなく自分の船や水門なども破壊されてしまうのです。

 

これをやられると一気に萎えるぜ・・

 

 

獲得したポイント数

 

 

f:id:natsukashino:20221003234943j:image

 

獲得したポイントはお金にして1582円です。

 

28日頑張って1582円。

ポイ活は時間の無駄と言われているのも分かる気もします。

もっとやるべき事があるだろうと言われそう…

 

しかし、暇な時間などにちょこちょこやる分には良いのかなと思います。

通勤中、仕事の休憩時間とか…

 

 

f:id:natsukashino:20221003235552j:image

 

毎日の歩数と移動、ミッションで357,950マイル貯まっています。

 

トリマでもう2万円以上稼ぎました。

これらはポイント投資で投資信託を購入するのに使います。

 

 

f:id:natsukashino:20221004000158j:image

 

これを続けていけば私の資産は増え続ける。

(今は減っていってますが…)

 

株式投資で毎年平均して元本の5〜7%のリターンを目指したいです。

 

元本を1000万に出来たら50万〜70万円の収入が作れる!

夢の不労所得です😀

 

これを達成出来るまでブログもポイ活も頑張りたいです!

 

 

おわりに

 

 

パイレーツオブカリビアンでポイ活。

正直大変でした。

 

皆さんもしやるなら5日でクリアできるやり方をネットで調べてみてください。

 

通常プレイでやるとかなりの時間を失うでしょう。

ポイ活も日常生活に支障が出ない範囲でやらなくてはですね。

 

ゲームとしては中々面白かったです。

やり込み要素がかなりあります。

 

元はジョニー・デップが主演の海賊映画。

東インド会社ってなんだぁ?とか思いながらやってましたが映画を観れば分かるのでしょうね。

 

ちょっと気になったので観てみたくなりました☺️

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村