ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ビットコインを無料で手に入れる方法【Bit Walk】

〈広告〉

 

歩くだけで稼ぐ投資家なつかしのせんちゃんです。

 

これまでに複数の歩いてポイ活アプリをやってきました。

 

毎日1万…2万歩と歩く僕にはうってつけのポイ活なんです😁

 

トリマ、スウェットコイン、コークオン

この3つに続き歩く系ポイ活をスタートさせます。

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

歩いて貰えるビットコイン【Bit Walk】
f:id:natsukashino:20230105235907j:image
Bit Walk
 
これがBit Walkという歩いてビットコインが貰えるアプリです。
 
色んなアプリを手広くやっていますが
なにか詐欺に合うんじゃないか?
個人情報盗られるんじゃないか?
 
その辺が心配になる事ありますよね。
 
 
f:id:natsukashino:20230106012306p:image
 
このビットウォークは歩くと500歩単位でスタンプが貰えて更に動画広告を再生すると多めにビットコインが貰えます。
(動画無しでも貰えるけど5分の1の報酬)
 
これがかなり面倒くさいです。
トリマとまったく同じ仕組みなんですね😭
 
f:id:natsukashino:20230106001459j:image
トリマ
トリマも500歩で足跡1個。
更に動画再生で稼ぎが増えます。
 
歩数は連動しているのでトリマとBit Walkの2つをやれば稼ぎは増やせますが・・
 
1万歩いたとしたらトリマとビットウォークで
動画広告を合計40回見なければいけません。
動画ひとつで30秒としたら20分かかりますね^^;
 
f:id:natsukashino:20230106123322j:image
👆動画見るか見ないか選べます。
 
面倒くささが倍になるのが辛いところ。
ここは稼ぎが減っても動画広告をみないという方法もあります。
 
僕は電車通勤中の暇な時間に動画全部みてます🥲
 
f:id:natsukashino:20230106002739j:image
Bit Walk
はじめて数日。
現在0.01703mBTC(38円)ゲットしました。
1万歩で7円分くらい稼げている感じですね。
 
トリマが1万歩で12円なので稼ぎは劣りますかね。
 
f:id:natsukashino:20230106003304j:image
Bit Walk
ただビットコインは価格が変動しているので
稼げる金額も変わるのかもしれませんね。
保有しているコインの価格も同様に変わるのかな〜。
 
歩いてるだけなんでごくごく僅かな稼ぎですが
これで僕もビットコインデビューです☺️
 
歩く以外にも
 
  • 価格予想
  • ビットガチャ
  • 友達紹介

 

👆これらでもビットコインが貰えます。

 

           f:id:natsukashino:20230106005124j:image 日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/rmAj

 

 

おわりに

 

現在のビットコインは1枚225万円もするんですね。

 

ビットコインが出回った初期は1枚0.7円とかでしたっけ?

初期に買っていた人は今ごろ大富豪になっていますね。

 

あの頃買ってさえいれば自分もどうなっていたか…

 

ビットコインが世に出た頃

仮想通貨って何?

って感じでしたから買うわけありませんけど…

 

今後は何にでも嗅覚鋭く生きていかなければなりません。

 

トリマやスウェットコイン、ビットウォークをやる事で1日何円くらい稼げているんでしょう。

 

多分50円以上はいけてると思うんですよ。

これって結構すごくないですか?

 

歩いてるだけで毎日50円チャリンです。

長期間やれば大きな金額になりますよ。

 

これで僕は株式と

スウェット、ビットコインの仮想通貨

 

これらに投資している投資家になれたみたいですね😚

 

f:id:natsukashino:20230106011436p:image

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村