ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

Googleアドセンスが閉鎖されても諦めない!その他アフィリエイトサービスで収益化を狙う【ブログの収入で暮らしたい】

〈広告〉

 

このブログはGoogleアドセンスに一度は合格したものの、去年BANされました…でも私は諦めない。夢は「ブログで暮らしたい」です。
 
 
小遣い系ブロガーの
なつかしのせんちゃんです。
 
ブログという副業にチャレンジして、生活を豊かにしたい。
そんな夢を抱いて

「ド素人のお小遣い投資」ブログをスタート!

したんですが・・

 

f:id:natsukashino:20230528235942p:image

 

2022年9月 Googleアドセンスが閉鎖される

 

ブログを始めて1年経った頃、規約違反によりGoogleアドセンスが閉鎖されました。

1年で稼げた金額が28,943円でした。

 

www.natsukashino.com

 

ブログ1周年記念と同時にアドセンス閉鎖。つらいぜ。

 

この時、ブログ収入がGoogleアドセンスしかなかったためショックでした😢

アドセンスは一度閉鎖されると永久にアカウントを作れなくなってしまいます。

 

でもアドセンス以外にもブログ収入を作る方法はあります。

 

アドセンスが無くてもその他のアフィリエイトサービスを使おう

 

Googleアドセンスは稼ぎやすいけど無くなったものは仕方ありません。

調べてみるとブログに使えるアフィリエイトサービスはたくさんあります。

僕が使ってるのが👇こちらです。

 

 

僕は楽天アフィリエイトをメインにA8や忍者アドマックスなんかを使っています。

問題はアドセンスを失ってから稼げているのかです。

 

アドセンスが無くなってからのブログ収入は?

 

👇こちらがアドセンス無しになってからのブログ収益です。 

 

月別ブログ収益
  • 2022年9月   78円
  • 2022年10月 109円
  • 2022年11月  594円
  • 2022年12月  819円
  • 2023年1月    418円
  • 2023年2月    99円
  • 2023年3月    269円 

 

アドセンスが無くなってからは収入が激減。

だけど全くのゼロじゃ無いんです。

ゼロじゃないと言うことはまだ希望があると言うことです。

 

なら続けるしかないですね😭

夢はブログと株の配当金で暮らすことです。

 

おすすめは楽天アフィリエイト

 

僕のおすすめは楽天アフィリエイトです。

もちろんAmazonの方が好みの方はそちらでも構いません。

自分は楽天に絞りました。

何故なら僕の家族は「楽天経済圏」で生活しているからです。

 

楽天の広告といえば商品ばかりが思い浮かびますが、それだけじゃありません。

楽天アフィリエイトには色んな種類の広告があります。

 

例えば自動でおすすめ商品を表示する広告、楽天モーションウィジェット

僕の記事の1番上につけています。

 

それ以外には…

 

楽天GORA

 

楽天カード

 

👆教習所のまであります。

 

コレら以外にもまだまだありますよ。

楽天アフィリエイトで自分のブログに合った広告を探して貼り付けてみましょう😃

 

僕は楽天アフィリエイトで僅かながら収益が増えています。

 

諦めない限りチャンスはある!

 

Googleアドセンスが合格できなかったり、BANされてしまった人も諦めず続けてみてください。

僕もまだブログの事が全然分からず、試行錯誤の日々です。

 

でもいつか毎月1万円でも稼げるようになれば生活の足しになります。

 

1万円を5万円に10万円に・・

 

家族の生活を豊かに・・

 

f:id:natsukashino:20230408081625p:image

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村