ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

「あそびマーレ」1年中人工雪で遊べる

〈広告〉

 

OSC湘南シティにある「湘南あそびマーレ」をご紹介します。

 

 

1年中人工雪で遊べる穴場スポット「スノータウン」!

 

f:id:natsukashino:20230530142544j:image

365日雪が降る世界☃️
「スノータウン」は「あそびマーレ」内にある、雪のテーマパークで感温度約18~20℃という快適な空間で、雪遊びやそり滑りなど“1年中、雪が降る世界”スノータウンを思う存分楽しむことができます。

 

f:id:natsukashino:20230530142955j:image

元々は氷のチップのようなものですが、踏み固められるとカキ氷のような性状の雪になっています。

 

f:id:natsukashino:20230530143738j:image

ちょっと固めの雪だが遊ぶには十分!

夏場でも雪に触れられるスノータウンは貴重な子供遊び場スポットです。

 

スノータウンだけじゃない!豊富な遊具で1日中遊べる!

 

f:id:natsukashino:20230530144006j:image

 

スノータウンの他に室内遊び場もあります。

広い店舗内に豊富な遊具がいっぱい!

1日遊び尽くせます😀

 


f:id:natsukashino:20230530144954j:image

f:id:natsukashino:20230530144958j:image

f:id:natsukashino:20230530145034j:image

f:id:natsukashino:20230530145030j:image


まだまだたくさんあるんですが詳細はホームページで確認してみてください。

 

asobimare.jp

 

f:id:natsukashino:20230530145223j:image

楽しくて閉店間際までいちゃいました。

 

入場料金

 

f:id:natsukashino:20230530145420j:image

1歳まで無料は助かりますね。

 

OSC湘南シティには他にも楽しい場所があります

 

www.natsukashino.com

「いきもの探検隊」もオススメです。

動物たちを見て触れて「五感」で学べるスポットです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

↑この記事がよかったらポチっとお願いします😀