ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

【元手250万円】株式投資1ヶ月間で8万8000円稼ぐことが出来ました【短期売買】

〈広告〉

 

僕は株式投資歴1年9ヶ月のお小遣い投資家です。

 

配当金狙いの投資をやってきたんですが、圧倒的に売買の方が稼げると分かりました。

投資歴は短いけれどコツを掴んできましたよ😀

 

f:id:natsukashino:20230529190537p:image

 

5月の株式短期売買で8万8000円を稼げました

 

f:id:natsukashino:20230529190626j:image

うお

うおおお

 

1ヶ月で8万8245円も利益を出せました。

私のお小遣い資産は250万円。

それを使って利益が出た株を売却した結果です。

 

上手くやればもっと稼げましたが待ち過ぎました。

 

待つとチャンスを逃します

f:id:natsukashino:20230529191916j:image

売却して得た資金を別の株に移していました。

少し株価が下がってしまったので、まだ保有中です。

 

「もっと上がるかも」がいつも邪魔をします。

待って良い事は殆ど無いなぁ〜

 

配当収入より売買の方が稼げているという事実!

 

f:id:natsukashino:20230529200521j:image

👆今まで貰った配当金

1年9ヶ月で貰った配当金合計が6万4243円なんですよ。

それを1ヶ月間だけで超えてしまいました。

 

 

パートタイマー級の月収になった

 

それにしても8万8000円、これは大きすぎる収入です。

パートで働くに匹敵する収入が何もしなくても手に入ったんです。

 

パートの平均月収は、97,201円というデータがあります。
 
 
最初に資金を作るのは大変ですが250万円貯めてしまえば同じ事を出来るじゃないですか。
 
という事は…
 

資金を増やせば稼ぎも増える!

 

今は250万円しか持っていないですが、これが10倍の2500万円だったら…!?

単純に10倍稼げる。

 

つまり今月は88万円稼げていたのかもしれません。

 

まとめ

 

私の投資方針は

「売買メインでタイミングが合えば配当金もいただく」

これでやっと完成しました。

 

まとめ
  • 買ったら売らない❌
  • 長期投資❌短期投資⭕️
  • 利益が出たらすぐ売っちゃう⭕️
 
f:id:natsukashino:20230529203709j:image
 
 

そんなに上手くいくのかな