お久しぶりです。
ブログずっと更新したかったんですが最近ちょっと足が悪くてな.....。
倍をさらに倍にし、それを更に倍にする
株を初めて4年、資金はだいぶ貯まりました。これで勝負出来る。この四年間で「投資したお金を倍にする」、もしくは「倍にするチャンス」が幾度となくありました。そして逃しました。
実際倍になった株
倍を倍にし、それを更に倍に出来たら億り人に一気に近づけるんですよ。1000万円を2000万円、そして4000万円です。これをやっていきます。
トランプ関税を利用できれば....
絶好のチャンスでしたね。でもチャンス逃しました。
このSOXLを買えていれば今頃は....
トランプ関税ショックで8ドル付近まで下落しましたが、今は倍近くにまで戻りました。
8ドルで買ってたら倍どころか3倍でも4倍でも狙えたでしょう。
このSOXLこそが倍々投資ゲームに最適の商品です。大きな下落があったらとにかくお金を突っ込む。買ったら後は待つ。
2019年に100万円投資して、68ドル付近で売れば1000万円以上になります。
そして次の底で1000万円投資して50ドル付近で売れば5000万円以上になります。
100万円が5000万円に変わるマジック。
こんなにうまくはいかないでしょうが、5000万円は無理でも1000万、2000万円なら出来るかもですよ。
SOXLで戦います
僕はチャンスを物にできずSOXLを21ドルで保有しています。8ドルまで暴落してゲボ出ました。
SOXLは半導体なので、この先の超ハイパーテクノロジーの成長と共に半導体需要が上がり続けるんですよ。またドカッと株価上がります。えげつないほどに。
買うチャンスもまた来ます。トランプ大統領が関税だの何だので、また暴落を引き起こすからです。底を見極めるには下がって⤵️下がって⤵️上がり始めた瞬間です。
今度はチャンス逃しませんよ。
SOXLはレバレッジ商品なので注意して取り扱ってください。暴落時は70%以上下がったりしますからね(体験済み)