ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

箱根に行くなら途中、小田原PA(下り)でしらす&蒲鉾丼を食べられますよ

〈広告〉

 

連休で箱根行って来ました。

途中、海老名SAに寄って食事と思ったんですが、1キロ前から車が並んでいます。

これは待ってられないよ!

 

 

海老名SAがダメな小田原PA(下り)だ!

 

f:id:natsukashino:20230717133032j:image

 

小田原PA(下り)は小さなパーキングエリアですがお食事ができます。

 

f:id:natsukashino:20230804061620j:image
f:id:natsukashino:20230804061613j:image

おすすめは「しらすと蒲鉾」の丼ですね。

かき揚げのと普通のを頼んで食べました。

 

他にもカレーやうどん、ラーメンなど色々ありますよ。

 

f:id:natsukashino:20230804062058j:image

嬉しいのが鯵の唐揚げが置いてある事。

海老名SAでも売ってるんですがここでも食べれるんだ😄

僕はこの鯵の唐揚げが大好きなんですよ。

 

f:id:natsukashino:20230804062245j:image

売店もあります。

 

おわりに

 

小さなパーキングエリアでしたが、連休中なんかは空いてて良いですね。

海老名SAは混み過ぎてて寄る気になりませんでした。

 

食事をササっと済ませたい場合はおすすめです。

豪華な食事は箱根で楽しめますからね☺️