ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モッピーの無料広告で1時間小遣い稼ぎしてみた【時給1,000円】

僕はポイ活して小遣いを稼いでいます。 ポイ活といえばモッピーですね。僕は今まで使っていませんでした。 気になるのはモッピーってどれくらい稼げるのかです。 モッピーで1時間ポイ活してみた モッピーの無料広告で稼ぐ 結果 1時間で601(971)ポイント獲…

ブログをリニューアルして収益化を始めます

ド素人小遣い投資家のなつかしのせんちゃんです。 ブログをリニューアルします! これまで投資の記事をメインに上げてきました。 でも投資の知識は基礎知識程度しかなく、イマイチ。 370記事書いて、その中で投資関連の記事のアクセスが2記事程度。しかもク…

ポイ活しよう!スキル無し男の簡単副業

みなさん特別なスキル持ってますか? 無い? イイね!僕と一緒にポイ活しよう! スキル無くても簡単副業 移動してポイ活 ゲームしてポイ活 クレカ発行や口座開設でポイ活 おわりに スキル無くても簡単副業 僕もWordの資格や電卓3級なら持ってるんですけどね…

ジャイロキャノピーのヘッドライト 自分で電球交換のやり方【写真付き】

ジャイロキャノピーのヘッドライトの電球が切れました。電球交換するのって難しそうに感じますよね。 でもめっちゃ簡単です。工具も何も要りません。素手だけで交換が可能です。 ジャイロキャノピーのヘッドライト 電球交換 ヘッドライトの電球が切れ、一時…

【名古屋きしめん亭】味噌煮込みうどん ゆうちょ株主優待

創業明治10年 名古屋きしめん亭 味噌煮込みうどんが我が家に届いた! きしめん・味噌煮込の「なごやきしめん亭」ご贈答用・ご家庭用の麺製造販売 さっそくいただきます! 調理した人のせいか、見栄えは悪い。 でも旨い。 僕が作りましたσ(^_^) 名古屋きしめ…

かなり稼げるアンケート【キューモニター】

今回はアンケートサイトでポイ活したいと思います。キューモニターというサイトで僕も初めて使います。 キューモニターはあまり時間をかけずユルく稼ぎたい人におすすめ! キューモニターの運営会社 キューモニターは創業50年以上の老舗。株式会社インテージ…

ブログのアクセス数をアップするための勉強記録

ブログ始めて2年が経ちます。 ずっと、一日100アクセス前後。 アクセス数ってどうやって上げるんだ? そんな状態で続けて参りました。 このままじゃいけない。 僕は決意しました。 www.natsukashino.com ブログの勉強を【再度】行いました。 ブログの本でSEO…

「みんなの銀行」をお友達紹介していくら稼げる?

「みんなの銀行」というアプリで 小遣い稼ぎができます。 自分が登録→1000円 友達に紹介→1000円 自分が登録した後に、ブログやSNSで紹介すれば更に小遣い稼ぎになります。 ※このキャンペーンは予告なく変更・終了する可能性があります。 口座開設や友達紹介…

闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する【Skyポイ活】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でポイ活で 4000ポイントを狙ってます。 星のキャンドル60本必要ですが 原罪と闇の破片からしか獲得出来ません。 闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する 闇の破片が発生していると どのエリアか事前に通知が来ます。 エリア…

実家暮らしは資産形成に超有利!同世代に差をつけろ!

資産形成する中で重要な物の一つ 支出を抑える事です。 みんな給料を上げて年収を増やす事ばかり考えて 仕事や出世するために頑張ってしまいますが資産形成において「収入を増やす」と「支出を抑える」はおんなじ効果なんですよ。 しかも支出を抑える方が早…

【Skyポイ活】暴風域〜原罪 星のキャンドル狙う

〈2023年10月22日更新〉 僕はポイ活でお小遣いを増やしています。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で4000ポイント稼ぐ事が可能です。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で稼ぐぞ! 星のキャンドルを狙う 日曜日に暴風域に突入 暴風域〜原罪 過酷すぎる道中 原罪に着い…

黒い闇の破片からは星のキャンドル貰えません【Sky ポイ活】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でポイ活です。 ワラウから4000ポイントを狙えます。 星のキャンドルを手にするには 原罪か闇の破片でゲットするしかありません。 原罪は週1チャレンジ 闇の破片は週2回チャンスがあります。 闇の破片には赤と黒がある 闇の破片に…