ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2023-01-01から1年間の記事一覧

【2023年】ブログ2年目の収益を公開します

ブログを始めて2年4ヶ月経ちました。 今年、2023年をブログ2年目として考えて、収益がいくら発生したのか公開したいと思います。 せんちゃん小遣いブログ2年目の収益 ブログ1年目は2万6000円も稼ぐ事が出来ました。この稼ぎはGoogleアドセンスから入ったもの…

投資ど素人が株式投資で大成功!少ない元本で大幅利益

今年もおしまいですね。 1年間、お小遣いを株式投資に使い続けました。 一体いくら増えたのかなぁ。 1年間で160万円以上増やしました 少ない元本で脅威の67万円利益 株で負け無し!投資ど素人のオッさん! 来年の目標 1年間で160万円以上増やしました 去年の…

コカコーラ株100株で配当金はいくら貰えるの?

60年以上連続増配し株価も右肩上がり成長。これからも世界中の人々がその企業の商品を欲するでしょう。それがコカコーラです。 僕がずっと保有し続けてきた米国株コカコーラ(KO)を100株持っていたら? 年間もらえる配当金はいくらになるんでしょう。 配当…

【室内遊び場】東京立川で子供とアートを感じながら遊べる「PLAY! PARK」

東京の立川で子供とアート体験 「PLAY! PARK」へ行ってきましたよ 立川 昭和記念公園となり「PLAY! PARK」 紙でできたブランコ この時に行った時は「紙」でしたが、「布」や「プチプチ」のブランコだったり、風船アートで遊具が作られていたりと期間によって…

神奈県藤沢市 海鮮「まるたか」カキフライ最高

まるまる太った牡蠣、それをカキフライにしてムシャムシャ食べたい。 神奈川県藤沢市にある海鮮料理屋「まるたか」 お小遣いで株を買い、富裕層への仲間入りを夢見る38歳のおっさんです。節約家である僕も、大きな収入があった際にはご褒美を自分に与えます…

SPYD 100株で配当金いくら貰えるの?

小遣い投資3年目なつかしのせんちゃんです。 SPYD(米国高配当株ETF)その高い配当利回りが魅力で僕も保有しています。SPYDで経済的自立できるまでになるには一体いくら必要なんでしょう? SPYDの配当利回りは4.91%(2023/12/22) SPYD 100株の配当金 SPYD …

100万円でENEOS株投資 そして大儲けへ

ENEOS株に100万円☺️ ふふっ恐ろしいですか?僕はもう慣れっこです。 10万円投資して10%値上がりさせても1万円。 じゃあ100万円なら? つまり 大儲けです ENEOS株に100万円投資して大儲け ENEOS原油安で大幅減益 純利益74%減 ENEOS 2300株125万円で購入 ENEOS…

デリバリーをモッピー経由するだけでポイント還元【すかいらーく出前】

小遣いUPアドバイザーの なつかしのせんちゃんです。 デリバリー、僕はちょっと割高だから避ける傾向にあります。でも疲れてる時は仕方なし。ストレス溜める方が良くないんです。 デリバリーはモッピーを経由すればポイント稼ぎできます デリバリーを頼むな…

崩壊:スターレイルでポイ活 効率良く開拓レベル60攻略【最速でミッションクリアのコツ】

小遣いUPアドバイザーのなつかしのせんちゃんです! 今回は「崩壊:スターレイル」に挑戦します。 僕は37日でミッションコンプリートしました。 感想を始めに申し上げますと、かなりのプレイ時間を要したので疲れました汗 「崩壊:スターレイル」でポイ活 開拓…

セミリタイアが可能!資産所得200万円の夫婦が株式投資で成功した方法とは?

資産所得200万円 夫婦で株式投資しています。 ついに今年11月時点で200万円(税抜)を稼ぐことが出来ました。 不労所得が手取り200万円… そろそろセミリタイアも可能…!? 安月給介護士でも年収をアップ出来る! 僕は介護士歴10年です。〈みなさんちょっと聞…

任天堂の株が暴落?よし、私が買おう【大儲け】

2023年の3月 任天堂の株価がだいぶ下がってきています。 ならば… ここが底値だと判断した! 23年3月 任天堂株が下がったので買いました 任天堂なら長期保有可能 23年5月 任天堂きました! 任天堂が急成長するような予感! ゼルダの伝説新作ゲームが絶好調! …

ウィブル証券口座開設でポイ活 今なら11,500円【10分簡単】

口座開設でポイ活をします。 口座開設と聞くと面倒に思いますよね。 でもウィブル証券の口座開設は10分程度です。 今回は5000ポイントが貰える案件にチャレンジ。 した後に…11500ポイントの案件も出現!? 僕もこっちが良かったよ…。 ウィブルで口座開設した…

女神楽園ポイ活 UR獲得攻略ミッション10体獲得【30日やった結果】

〈2023年12月27日更新〉 さて、またポイ活でお小遣いを増やしますよ! 女神楽園 ガーデス・パラダイスというゲームで7,100ポイント狙います! そして30日後どうなったか発表します。 女神楽園 ガーデス・パラダイスで稼ぐぞ【ワラウポイ活】 ゲームの進行は…

Sky 星を紡ぐ子どもたちポイ活 星のキャンドル60個 原罪クリアのコツ

〈2023年11月26日更新〉 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でポイ活します。 ワラウから広告を使い4000ポイントを狙います。 始めたはいいけど、とてつもなく広大なマップで何からやればいいのか分かりません汗 そこでSkyをインストール後にやるべき事から星のキャ…

スライム伝説でポイ活 地獄II 10-10までミッション達成

小遣いUPアドバイザーのなつかしのせんちゃんです。 ポイ活サイト ワラウから「スライム伝説」で2275ポイント稼げるので挑戦します。 「スライム伝説」でMAX 2,275円を狙える Step Upミッション 地獄II 10-10クリア 地獄II 10-10までやる作業は単純 地獄II 1…

あなたの投資戦略は正しい?毎月積み立てと暴落待ちの選択肢

つみたてNISAを始めて2年以上になります。 積み立てってくらいですから、殆どの人は毎月積み立てているのでしょう。 でも僕は株価が高くなった3月から積み立てを止めていました。暴落したタイミングでお金を入れた方が利益を出すと思ったからです。 積み立て…

ジャイロキャノピー壊れやす過ぎるだろ

ジャイロキャノピーを購入して7年ほど経ちました。 乗り心地よく快適な走行が可能になりました。 ですが悩み事もあります。 とにかく維持費が高い!! ジャイロキャノピーすぐ壊れる問題 ジャイロを買ってからというもの まぁ〜〜〜 よく壊れる事! その都度…

モッピーの無料広告で1時間小遣い稼ぎしてみた【時給1,000円】

僕はポイ活して小遣いを稼いでいます。 ポイ活といえばモッピーですね。僕は今まで使っていませんでした。 気になるのはモッピーってどれくらい稼げるのかです。 モッピーで1時間ポイ活してみた モッピーの無料広告で稼ぐ 結果 1時間で601(971)ポイント獲…

ブログをリニューアルして収益化を始めます

ド素人小遣い投資家のなつかしのせんちゃんです。 ブログをリニューアルします! これまで投資の記事をメインに上げてきました。 でも投資の知識は基礎知識程度しかなく、イマイチ。 370記事書いて、その中で投資関連の記事のアクセスが2記事程度。しかもク…

ポイ活しよう!スキル無し男の簡単副業

みなさん特別なスキル持ってますか? 無い? イイね!僕と一緒にポイ活しよう! スキル無くても簡単副業 移動してポイ活 ゲームしてポイ活 クレカ発行や口座開設でポイ活 おわりに スキル無くても簡単副業 僕もWordの資格や電卓3級なら持ってるんですけどね…

ジャイロキャノピーのヘッドライト 自分で電球交換のやり方【写真付き】

ジャイロキャノピーのヘッドライトの電球が切れました。電球交換するのって難しそうに感じますよね。 でもめっちゃ簡単です。工具も何も要りません。素手だけで交換が可能です。 ジャイロキャノピーのヘッドライト 電球交換 ヘッドライトの電球が切れ、一時…

【名古屋きしめん亭】味噌煮込みうどん ゆうちょ株主優待

創業明治10年 名古屋きしめん亭 味噌煮込みうどんが我が家に届いた! きしめん・味噌煮込の「なごやきしめん亭」ご贈答用・ご家庭用の麺製造販売 さっそくいただきます! 調理した人のせいか、見栄えは悪い。 でも旨い。 僕が作りましたσ(^_^) 名古屋きしめ…

かなり稼げるアンケート【キューモニター】

今回はアンケートサイトでポイ活したいと思います。キューモニターというサイトで僕も初めて使います。 キューモニターはあまり時間をかけずユルく稼ぎたい人におすすめ! キューモニターの運営会社 キューモニターは創業50年以上の老舗。株式会社インテージ…

ブログのアクセス数をアップするための勉強記録

ブログ始めて2年が経ちます。 ずっと、一日100アクセス前後。 アクセス数ってどうやって上げるんだ? そんな状態で続けて参りました。 このままじゃいけない。 僕は決意しました。 www.natsukashino.com ブログの勉強を【再度】行いました。 ブログの本でSEO…

「みんなの銀行」をお友達紹介していくら稼げる?

「みんなの銀行」というアプリで 小遣い稼ぎができます。 自分が登録→1000円 友達に紹介→1000円 自分が登録した後に、ブログやSNSで紹介すれば更に小遣い稼ぎになります。 ※このキャンペーンは予告なく変更・終了する可能性があります。 口座開設や友達紹介…

闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する【Skyポイ活】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でポイ活で 4000ポイントを狙ってます。 星のキャンドル60本必要ですが 原罪と闇の破片からしか獲得出来ません。 闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する 闇の破片が発生していると どのエリアか事前に通知が来ます。 エリア…

実家暮らしは資産形成に超有利!同世代に差をつけろ!

資産形成する中で重要な物の一つ 支出を抑える事です。 みんな給料を上げて年収を増やす事ばかり考えて 仕事や出世するために頑張ってしまいますが資産形成において「収入を増やす」と「支出を抑える」はおんなじ効果なんですよ。 しかも支出を抑える方が早…

【Skyポイ活】暴風域〜原罪 星のキャンドル狙う

〈2023年10月22日更新〉 僕はポイ活でお小遣いを増やしています。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で4000ポイント稼ぐ事が可能です。 「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で稼ぐぞ! 星のキャンドルを狙う 日曜日に暴風域に突入 暴風域〜原罪 過酷すぎる道中 原罪に着い…

黒い闇の破片からは星のキャンドル貰えません【Sky ポイ活】

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」でポイ活です。 ワラウから4000ポイントを狙えます。 星のキャンドルを手にするには 原罪か闇の破片でゲットするしかありません。 原罪は週1チャレンジ 闇の破片は週2回チャンスがあります。 闇の破片には赤と黒がある 闇の破片に…

ブログを2年間やって収益ゼロ 1から勉強しなおして稼いでやる

ブログ始めて2年です。 その間稼げた金額が数百円。 サーバー代とか考えるとほぼゼロです。 (ほんとはマイナス) こんだけやってもダメなら… もう諦める? いいえ、諦めるなんてとんでもない! ブログを【再度】勉強しなおして収益化を目指すぜ ド素人の投…