ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログを2年間やって収益ゼロ 1から勉強しなおして稼いでやる

ブログ始めて2年です。 その間稼げた金額が数百円。 サーバー代とか考えるとほぼゼロです。 (ほんとはマイナス) こんだけやってもダメなら… もう諦める? いいえ、諦めるなんてとんでもない! ブログを【再度】勉強しなおして収益化を目指すぜ ド素人の投…

最近話題のつみたてNISA でも罠に気をつけて【口座開設時の注意点】

最近テレビやネット、街を歩いても「つみたてNISA」の文字を見かけます。 これってやった方が良いの? 儲かるの? もちろん儲かります。(長期投資なら99%) つみたてNISAを始めるのは僕は賛成です。 でも始めるにあたって罠もあるので注意してください。 NI…

ザリガニって美味しいの?味をレビューします【業務スーパー】

資産300万円男、なつかしのせんちゃんです。 僕は節約が大好きなんですよ。 節約の為にザリガニを喰う ザリガニならその辺の小川に行けばウジャウジャいるじゃん!こんな近くに無料食材があったんです。 申し訳ございません! また嘘をつきました。 これは業…

トリマでお小遣い増やすぞ!【ポイ活】

私はお小遣いを増やす活動家です。 少ないお小遣いは自分で増やす事が出来ます。 今回はトリマというアプリを使って お小遣いを増やします。 お小遣いを貯めて作った資産が300万円突破! 歩いたり移動するだけでポイ活になるアプリ【トリマ】 トリマをやるに…

株でお小遣い増やすぞ!【株で儲ける裏技】

私は小遣いを増やす活動家です。 少ない小遣いは自分で増やす事が出来ます。 今回は株式投資を使ってお小遣いを増やします。 お小遣いを貯めて作った資産が300万円を突破! 株で簡単に小遣いを増やす ①株を吟味する ②好きな企業をピックアップして毎日ウォッ…

スマホゲーをプレイして3万円稼ぐ【ポイ活】

スマホゲームをプレイしただけでお金って稼げるの? 結論から申し上げますと稼ぐ事が出来ます。 僕は2023年、スマホゲーでポイント稼ぎし3万円を稼ぎました☺️ 3万円!これは大きい!! ポイ活ゲーム案件ならワラウ 狙いは放置系ゲーム 更にStep Upミッショ…

ジャイロキャノピーにドリンクホルダー【簡単設置】

ジャイロキャノピー愛好家13年のおっさんです。 ジャイロにドリンクホルダーが欲しい! でも正規品でジャイロ用の商品はありません。 でもAmazonのある商品を使えば ドリンクホルダーを簡単に付けれます! ジャイロキャノピーにドリンクホルダーを設置! ド…

株主優待とふるさと納税でシャインマスカット

今年は猛暑だったからシャインマスカットがいっぱい採れたみたいですね。なのでお値段お安く買う事ができます。 でも普通に買うよりもお得に手に入れられたら、もっと嬉しいじゃないですか。 我が家は株主優待とふるさと納税でお得にゲットしましたよ。 株主…

資産300万円男性 休日でもお金を稼げるようになる【楽天グループ株で爆益】

資産300万円男 なつかしのせんちゃんと申します。 私は仕事していない時でも お金稼ぎます。 休日でもお金稼ぐことができます 休日に子供と忍者カラクリ屋敷。 こんな日でも勝手にお金稼げてしまいます。 おお 今日は4万円も増えたのか☺️ 2日後。 あらあら …

【海運株で爆益】日本郵船 商船三井株の売却益46万円!

ド素人系投資ブロガーの なつかしのせんちゃんです。 コロナ禍で買った海運株。 日本郵船、商船三井、この2つの株が 我が家にたくさんの富を与えてくださいました。 しかし、今日で貴方達とお別れです。 ↑僕の資産の推移 日本郵船 商船三井を全て売却し46…

夜勤明けは高気圧酸素ルームで超回復【介護大嫌い】

介護士のおじさんです。 夜勤明けで身体ボロボロ 徹夜で働き自律神経の乱れが強いです。 寝て起きても錆びたブリキ人形のように 身体が重い… こんな時は高気圧酸素ルームです。 そんな時はよく行くんですよ。 壊れかけた身体を超回復させます。 夜勤明けは高…