ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

狙い目の米国株!?コーセラ?ドクシミティ?【嫁も始めた小遣い投資】

僕の嫁 ひさかたのテルちゃん(3◯歳) 趣味:パズルゲーム みなさんこんばんは! 最近、僕の奥さんも小遣い投資を始めたようなんです 彼女は独身時代にしっかり貯金していたので、投資資金は潤沢にあります。 しかし、購入した株があまり聞いた事がない企業…

【介護・地獄変】夜勤明けでも残業。更に夜にもう一回来い?さあ転職しよう!【再出勤おすすめ仮眠スポット】

〜仮眠スポットを求めて2021〜 皆さんこんにちは! 介護士兼投資家のなつかしのせんちゃんです! 今日は夜勤明けで残業でした。 16時間労働後の残業ツライです 夜勤明けでも、当たり前のように残業。 しかも夜に会議があるからまた来いと・・ これはヒドイ、…

【大和市おすすめ室内遊び場】イトーヨーカドー大和鶴間店TOYLO PARK powered by リトルプラネット【最先端の体験】

こんばんは! なつかしのせんちゃんです。 今日は休みだったので子供と遊びに出かけました。 夜勤明けでも子供の為なら頑張ります という訳で神奈川県、子供とお出かけスポット2選です TOYLO PARK powered by リトルプラネット 以前から気になっていたこちら…

シャワーで叫ぶのは心の病?

最近はあまりないんですが、僕はシャワーを浴びているとなんだか叫んでしまうんです。 皆さんもありますよね? 叫ぶ原因を考えてみました。 レーザービーム(意味不明な叫び) ネットでシャワーで叫ぶを検索 ネットで調べてみると俳優の佐藤二郎さんが同じ症…