ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

神奈県藤沢市 海鮮「まるたか」カキフライ最高

〈広告〉

 

まるまる太った牡蠣、それをカキフライにしてムシャムシャ食べたい。

 

 

神奈川県藤沢市にある海鮮料理屋「まるたか」

 

f:id:natsukashino:20231205202141j:image

お小遣いで株を買い、富裕層への仲間入りを夢見る38歳のおっさんです。節約家である僕も、大きな収入があった際にはご褒美を自分に与えます。

 

藤沢市にある海鮮料理屋「まるたか」でご馳走を食べるのです。

 

 

まるまる肥った牡蠣でカキフライ

 

f:id:natsukashino:20231205202450j:image

衣の中には身がぎっしりです。

サクッ ジュワ〜 です。

 

あとは味の感想は入りませんね?

 

f:id:natsukashino:20231205202703p:image

定食で1700〜1800円だったかな〜

忘れました😅

 

f:id:natsukashino:20231205202823j:image

イクラマグロ丼


f:id:natsukashino:20231205202827j:image

マグロの唐揚げ

 

他のお料理も絶品です。

 

味処「まるたか」は一時閉店していた

 

コロナかなんかの影響で「まるたか」は一時閉店してしまっていたんですよ。

だけど、まさかの大復活!!!

また美味いご馳走を食べることができるぞ!

 

しかもカキフライは冬場しか食べる事ができないのです( ;  ; )

冬限定のカキフライ、毎年1回は食べたい。

1回と言わず何度でも…

 

f:id:natsukashino:20231205203551j:image