ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

私の1月の不労所得を見てください【株・ブログ・ポイ活】

〈広告〉

 

資産形成の達人。

なつかしのせんちゃんと申します。

 

私の給料は手取り25万円。

でも収入はまだあるんですよ。

 

株、ブログ、ポイントの収入です😙

 

f:id:natsukashino:20230130010338p:image

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

株の収入

 

f:id:natsukashino:20230128210708j:image

SBI証券

今月の配当金は4,526円になりました。

配当を出してくれた企業がこちら👇👇

 

 
まあ1月はこんなものですね。
最近は配当も狙いつつ売買で儲ける作戦に切り替えています。

 

歩いてポイ活収入

 

僕は歩いてポイ活をしています。

使っているアプリがこちら👇👇

 

  • トリマ
  • ビットウォーク
  • スウェットコイン

 


f:id:natsukashino:20230128110851j:image

f:id:natsukashino:20230128110855j:image

f:id:natsukashino:20230128110858j:image

 

トリマは400円くらい

ビットウォークは200円くらい

スウェットコインは…よくわからん😂

 

でもまあ200円くらいと考えて

合計800円くらいと考えてます。

 

通勤とかで歩くしかない時にポイントがつくので

通勤ついで収入です。

 

つまり不労所得です。

 

ポイ活サイト「ワラウ」の収入

 

f:id:natsukashino:20230129005640j:image

ワラウの収入はデカいです。

今月は4,986円になりました。

 

使ったのはゲームアプリ4つです。

 

f:id:natsukashino:20230128111430j:image

全部途中まで攻略して断念しましたが

ここまで稼げれば十分です。

 

ミッションコンプリートするには

かなりやり込まなければなりません。

それは大変すぎる。

 

f:id:natsukashino:20230128113218j:image

パズル&サバイバル

👆このゲームが高還元でいっぱい稼げました。

基本、建築して待つだけですから

たまにログインして作業しました。

 

★5英雄ゲットだけ手こずりました。

 

ゲームをやっているだけでお金になるので不労所得です。

 

 

大好きなブログ収入

 

f:id:natsukashino:20230128114256p:image

そしてこのブログの収入です。

今月はレッドブル1本くらいの収益になりそうです。

 

ブログ費用の10%くらいしか回収できていません。

なかなか難しいですね〜。

 

独力では難しいのかもしれません。

本でも読んで勉強してみようかなぁ。

 

でも大好きなブログを書いて

ついでに少しお金になる。

 

最高ですね☺️

 

おわりに

 

私の給料以外の収入は増え続けてます。😚

この無から生まれた収入たち。

これらはまた投資で増やすことができるんです。

 

株の配当金は再投資。

ポイントは投資信託に入れておけば勝手にお金は増えていきます。

 

私の給料以外の収入も

いよいよ月10,000円に出来たみたいですね☺️

 

月のお小遣いが5万円だったのが

今は6万円です。

 

やったぜ✨

 

にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村