ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

コメダ珈琲店のクラフトコーラかき氷がデカ過ぎる!

〈広告〉

 

夜勤明けです。

自分へのご褒美をください。

 

 

コメダのクラフトコーラかき氷デカッ!?

 

f:id:natsukashino:20230605203502j:image

クラフトコーラかき氷+アイストッピング

820円

 

デッカ〜

メニューの写真の1.5倍はデカく感じる!

 

コメダのメニューはどれも予想してたのよりデッカいです。

料理が届いてビックリってよくありますよね。

 

 

とってもスパイシー!大人向けのかき氷

 

2種の柑橘と6種のスパイスで作ったクラフトコメダコーラのシロップがたっぷりかかってる😀

めっちゃスパイシーで子供は嫌いな味かもしれません。

 

 

さ、寒い…!

 

f:id:natsukashino:20230605204526j:image

半分も食べ進めると寒い…!?

これは一個頼んで、2人くらいで食べてちょうど良さそうです。

すっかり身体が冷えてしまった。

 

でも暑い日に食べるとおいしいよ〜😃

 

コメダ珈琲店大好き

 

過去に食べたカツサンドみたいなやつも、チーズハンバーグパスタみたいなやつもシロノワールもビックなサイズで食べ応えあるんですよ。

 

f:id:natsukashino:20230605205409j:image

これは白い恋人とコラボしたシロノワール

の小さいサイズ。

 

コメダの株、買ってみようかな😃

ブログランキング・にほんブログ村へ