ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ドムドムハンバーガー!カニ!イカ!マイタケ!

〈広告〉

 

ドムドムハンバーガー熱烈ファン(3ヶ月目)の者です。

何が好きかって普通なら出会えないバーガーメニューがドムドムにはあるからなんです。

 

 

ドムドムハンバーガーの特別なメニュー

 

どこのバーガーチェーンでも決して出会えない特別なメニューがドムドムハンバーガーにはあるんです。

 

今回はその中から少し紹介します。

 

まいたけバーガー

 

f:id:natsukashino:20240207011227j:image

まいたけが丸ごとバーガーになりました。

ハンバーグも挟まってるけどその存在感はほぼ無し。食べていても舞茸しか感じない!

 

こんなハンバーガー初めて!

 

イカデビルバーガー

 

f:id:natsukashino:20240207011524j:image

仮面ライダーに出てくる秘密結社ショッカーをイメージして作られたバーガーです。イカデビルという怪人幹部から名前を取ってあり、イカの唐揚げが挟んであります。

 

こんなバーガー他にありますか?!

 

まだ見ぬカニバーガー

 

僕がどうしても食べてみたいのがカニバーガーです。

期間限定で過去に登場したんですが、もう一度販売してくれないかなぁ〜

 

ドムドムハンバーガーさん、これからもどんどん新しいメニューを作ってほしいです。

 

そしたら必ず食べに行きます!

 

 

f:id:natsukashino:20240207012554p:image

f:id:natsukashino:20240207012611p:image

f:id:natsukashino:20240207013221p:image

f:id:natsukashino:20240207013303j:image
f:id:natsukashino:20240207083746p:image