ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

Amazon株でダブルバガー 2倍、3倍になる銘柄を探し出せ

〈広告〉

 

投資用語でダブルバガー、トリプルバガーなんて言葉があります。

 

ダブルバガーとは保有する株が2倍の価値になる事です。

トリプルなら3倍。

 

この度、Amazonの株でダブルバガー達成しました!

 

Amazon株でダブルバガー!資産を倍にせよ!

 

f:id:natsukashino:20240203005040p:image

Amazon株の含み益

+100.59%!!

 

夢のダブルバガー達成(嫁が)

 

保有している株の価値を倍にするには

先見の明、ホールド力(握力)が必須。

 

ちょっと高値になったからと、すぐ売却してしまう人には到底達成できないでしょう。

 

それじゃあアナタには無理ですね?

 

Amazonは妻が保有してる株でした。

 

2倍、3倍になる銘柄を探し出せ

 

短期、中期で売買を繰り返している僕もダブルバガー狙っていないわけではありません。

しっかり狙っていますよ。

 

 

楽天グループ

 

f:id:natsukashino:20240203011140j:image

500円台で100万円分の株を買いました。

楽天モバイルで大赤字が続いており株価もずっと低いままです。でもモバイル事業以外は好調。つまり楽天モバイルさえ何とかなればと夢見てます。

 

モバイルが黒字化出来たら1500円超えるな。

 

テスラ

 

f:id:natsukashino:20240203011535j:image

最近、株価暴落して189ドルで20株購入しました。300ドル、400ドルと上がっては下がってきたテスラです。どうせまた上がるでしょう。400ドル狙っていくぜ。

 

テスラはどうせまた値上がりするな。いつもそうなの。

 

惜しかったトピー工業

 

f:id:natsukashino:20240203015645j:image

投資を始めたての頃に買った株です。1200円の時に買ったんですが、倍になったら売ると言っていたくせに含み益30%の誘惑に勝てず。

今の株価を見てください。トリプルバガーも届きそうな勢いだよ!どうして売ってしまったの。

 

これが握力の無さよ。

 

ダブル、トリプル、、いやテンバガー(10倍

長期で成長していくであろう株を保有し続けたなら…そんな経験もいつかは出来るのかな。

 

どの株が倍になるかなんて未来は誰にも分かりません。ので、とにかく長く投資を続けていきましょう。

 

長期で待つことができればダブルバガーくらいなんて簡単よ☺️

 

#成長#長期保有#ガチホ