ド素人のお小遣い投資

目指せ経済的自由!投資初心者の株式投資FIREブログ!

何故かシャワーで叫んじゃう【今週のお題】

今週のお題「叫びたい!」という事で、「叫びたい!」というより「叫んじゃう」僕の癖について書こうと思います。

 

最近はあまりないんですが、僕はシャワーを浴びているとなんだか叫んでしまうんです。

 

皆さんもありますよね?

叫ぶ原因を考えてみました。

 

f:id:natsukashino:20211101001825p:image

レーザービーム(意味不明な叫び)

 

ネットで検索

 

ネットで調べてみると俳優の佐藤二郎さんが同じ症状について話している記事を発見。

 

シャワーで今日あった失敗について思い出すと奇声を上げてしまうらしい。

 

分かる気がします。

 

なんだかシャワーを浴びていると色々考えてしまいますよね。

 

シャワーを浴びながら歯を磨いていると、考え事のせいでずっと同じ場所を磨いてる時もあります。

 

シャワーで考え事してると不意に過去の失敗だったり、人を言葉で傷つけてしまった経験を思い出します。

 

そんな時に後悔の叫びが出るのでしょうか?

 

最近叫ばなくなった

 

シャワーで叫ぶと言っても毎回毎回、奇声を上げる訳ではありません。

 

やっぱりストレス溜まっていたり、弱ってる時に多いのではないでしょうか?

 

そして最近はシャワーで叫ばなくなってきました。

 

過去とか他人について考えなくなってきたからなのかもしれません。

 

他人に気を使いすぎるのが良くないんですね。

 

でもたまには叫びたい

 

シャワーで叫ばなくなっても、たまには叫びたいですよ。

 

このストレスだらけの社会ですからね。

 

ああぁ…もう働きたくない…

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ