ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

トリマでポイント投資【ロードモバイルミッション】

〈広告〉

 

f:id:natsukashino:20220910232208p:image

 

小遣い投資ブロガーの

なつかしのせんちゃんと申します。

私はポイ活に力を入れています。

 

メインは移動系アプリ「トリマ」での稼ぎです。

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

 

招待コードで100円ゲット!

 

 

先日、トリマのスロットで5000マイルを当てました。

 

それをTwitterにのせたところ

2名の方が僕のコードを使いトリマをインストールしてくれたのです。

 

 

f:id:natsukashino:20220910222526j:image

 

1人で5000マイル(50円)です。

2人で100円になりました。

 

 

f:id:natsukashino:20220910222826p:image

 

どこの誰かは存じませんが、お二人とも感謝いたします🥲

 

 

ロードモバイルミッションをクリアで特大ポイントゲット!

 

 

f:id:natsukashino:20220910223110j:image

今回はロードモバイルのミッションをやりました。

こちらはお城のレベルを17まで上げるというものです。

 

期間は30日ですが、かなりサボったのでギリギリのクリアでした。

 

やる事としては、たまにログインして建設です。

建設には何時間もかかるのでたまにログインで十分でした。

 

建物のレベルが上がっていくとお城のレベルも上げることが出来る様になります。

 

1日のスキマ時間を使っていけば30日以内に達成できるかなと思います。

 

 

f:id:natsukashino:20220910231834j:image

 

 

ロードモバイルのミッションで得たマイルは

481,840マイル

 

お金にすると4,818円相当です。

 

 

f:id:natsukashino:20220910224050p:image

 

f:id:natsukashino:20220910224200j:image

 

そして現在の保有マイルが

915,220マイル(9152円)

 

 

う、うおおおおおおおおおおお

すっげ・・

 

株式投資を1年やって稼いだ金額が3万円程度なんです。

まだまだ少ない我が配当金に匹敵する収入。

 

ポイ活はこれからも貴重なお小遣い収入になりそうですね。

 

 

そして稼いだポイントはポイント投資です。

僕はSBI証券投資信託を買っています。

 

 

f:id:natsukashino:20220910224754j:image

 

 

現在はこの程度ですが株価が下がったら

今回のポイントも投資してしまいます。

 

 

そしていつかポイ活投資で100万円にするのが目標です。

 

 

f:id:natsukashino:20220910232002j:image

 

 

にほんブログ村 投資ブログ 投資初心者へ
にほんブログ村