ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

【蒙古タンメン中本】辛いの苦手なオッサンは◯辛までいけるんだい?【おすすめ辛さ】

〈広告〉

 

蒙古タンメン中本へやってきた辛いの苦手なおっさん。ここでおっさんは思いつく。自分は◯辛まで耐える事が出来るんだい?…と。お小遣いを自分の経験に投資せよ!

 

 

味噌タンメン 3辛 850円

 

f:id:natsukashino:20230330144225j:image

勝手に1人で始めた挑戦。まずは1番弱い辛さである3辛、味噌タンメンからスタートだ!

 

f:id:natsukashino:20230331145550j:image

完食。

おいしい☺️これくらいなら余裕ですね。ちょっとピリ辛ですが旨みたっぷり野菜たっぷりで旨ぁ🤤

 

蒙古タンメン 5辛 890円

 

f:id:natsukashino:20230331145417j:image

さあ、お次は5辛の蒙古タンメンです。店名にもなっているオーソドックスな蒙古タンメン。麻婆豆腐みたいなのがかかってますがコレが辛味の元?一体どれだけ辛いんだい?

 

f:id:natsukashino:20230405065256p:image
f:id:natsukashino:20230405065302p:image


f:id:natsukashino:20230331145427j:image

完食!

一気に辛さが上がった!この辛さは痛み!

辛いのが苦手な人はここまでにしといた方が良いですね😓

日清食品 蒙古タンメン中本 辛旨味噌 122g×12個

👆カップラーメンだけどよく再現されてますね。

これもめちゃくちゃ辛いですが体感では5辛以下。4辛ってところかな?

 

五目蒙古タンメン 6辛 970円

 

f:id:natsukashino:20230404205521j:image

次は6辛、1段階上がっただけなんでそこまでキツくない筈。卵とお肉、ネギが追加されてます。

 

f:id:natsukashino:20230405065256p:image
f:id:natsukashino:20230405071045p:image

か、辛え…!?!?


f:id:natsukashino:20230404205529j:image

なんとか完食!

6辛でもこの辛さ。この先続けたらどうなってしまうの?翌日、口の中に口内炎がポツポツ。お腹が痛い。私は元々、胃腸が弱いので挑戦の方は少し休ませて頂きたい🥵

 

おいたった3食で諦めんなよ。まだまだ続くぜ?

 

五目味噌タンメン8辛 1,070円

 

f:id:natsukashino:20230406114957j:image

数日後、コンディションを整えて8辛、五目味噌タンメンに挑戦だー!スープが真っ赤っかじゃないですか!嫌な予感しかしない…

 

f:id:natsukashino:20230406120146p:image
f:id:natsukashino:20230406120140p:image
f:id:natsukashino:20230406120159p:image

 

おわりに

 

蒙古タンメン中本は東京周辺に20店舗以上あるから行けそうな人は探してみてください。

僕は辛いのが苦手なんですが、なんだかまた食べたくなる辛味、旨みのあるラーメンです✨

 

でも9辛は僕には無理です。

北極ラーメンまでやりたかったですが命を失う可能性があります。

辛いのが苦手な人は無理せず5辛までにしておくと良いと思います。

さもなくば翌日トイレで酷い目に遭います。

 

そして、どなたかお願いがございます。

どうか私の仇を打ってください。

 

f:id:natsukashino:20230406121013j:image

 

www.natsukashino.com

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村