ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レバニラ炒めの豚レバーが生で出てきた!食中毒に気をつけて!【生の豚肉危険】

なつかしのせんちゃんです。 外食したら豚レバーが生だった! しかも食べてしまった 食べて8時間ほど経って気持ち悪くなって微熱も出てきました。 これは食中毒になってしまったかもしれません もし飲食店で生肉が出た場合 私が知り得る対処法をお伝えいたし…

みぞおち?胃の痛み?それは盲腸かもしれませんよ【急性虫垂炎】

職業投資家 なつかしのせんちゃんと申します。 昔書いた盲腸の記事 ただのおっさんの日記なんですが たまにGoogle検索からアクセスがあります。 www.natsukashino.com なんでこんな記事が? でもアクセスがあるのは嬉しいです。 ならばその記事の続き、盲腸…

QYLDに1年間投資した結果

みなさんこんばんは なつかしのせんちゃんと申します QYLDに投資し始めて1年が経ちました。 QYLDとはNASDAQ100の指数に連動し、本来配当金が出ないハイテク株にカバードコール戦略を用いオプションプレミアムを獲得することで毎月分配金を受け取ることができ…

OSC湘南シティ「いきもの探検隊」で貴重体験【ミニ動物園】

先日、OSC湘南シティに行ったら 「いきもの探検隊」なんて場所を発見。 陸海空のいろんな動物たちを 見て・触れて・楽しみながら五感で遊学できる施設らしいです。 子供と「いきもの探検隊」になってきました 実際に触って動物と触れ合える 動物達に餌やり体…

贅沢するならふるさと納税。白糠町のイクラおいしいです。

どこにでもいる庶民 なつかしのせんちゃんと申します。 庶民には到底出来ないこと。 それはイクラを山ほど、ご飯にかけて食することです。 それを可能とするのが「ふるさと納税」です。 超大粒!白糠町のイクラ! うわ〜 なんて美しい✨ この光り輝くイクラ丼…

【広告単価下げ】トリマがまた改悪!?でも僕は歩き続ける【手数料20%】

こんばんは! なんて事でしょう。 歩行でポイ活アプリ【トリマ】がまたも改悪⁉︎ 私の貴重な収入源が減ってしまう…。 にほんブログ村 応援よろしくお願いします! マイル交換手数料が20%に! トリマは移動や歩行する事でマイルが貰え、その貯まったマイルを他…