ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

贅沢するならふるさと納税。白糠町のイクラおいしいです。

〈広告〉

 

どこにでもいる庶民

なつかしのせんちゃんと申します。

 

庶民には到底出来ないこと。

それはイクラを山ほど、ご飯にかけて食することです。

 

それを可能とするのが「ふるさと納税」です。

 

 

超大粒!白糠町イクラ

 

f:id:natsukashino:20230209231751j:image

 

うわ〜

なんて美しい✨

 

この光り輝くイクラ丼。

使ったのはふるさと納税、北海道白糠町イクラ

 

回転寿司でよく見かけるイクラとは別物です。

 

f:id:natsukashino:20230209233358p:image

なんといっても粒の大きさです。

超大粒で口の中で噛むとパチンっと弾けるのです。

 

庶民がこのイクラを山盛りご飯にかけて味わう。

こんなチャンスはふるさと納税しかありません。

 

この丼一杯で実質200〜300円。

 

さあ、さっそく頂きましょう😋

 

f:id:natsukashino:20230209233859p:image

 

ん??

 

 

f:id:natsukashino:20230209234036p:image

おい!!

誰だ!なつかしのせんちゃん混ぜたのはぁ!!

 

※通常なつかしのせんちゃんが混ざることはありません。

 

 

おわりに

 

ふるさと納税でたまの贅沢如何でしょうか。

白糠町イクラふるさと納税の中では大当たりの商品だと思います。

 

【ふるさと納税】総合ランキング1位 いくら醤油漬け 鮭卵 400g (200g×2パック) 白糠町 いくら イクラ 醤油漬け 小分け ふるさと 人気 ふるさと納税 海鮮

 

昔に比べるとふるさと納税も値上がりしました。

返礼品も山ほど届いたのに…

 

法律が変わったり物価高だったりのせいですね。

 

それでもお得なふるさと納税

みなさんもやってみてください😀