ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ふるさと納税で衣類用洗剤を貰う

〈広告〉

 

小遣い投資ブロガーのなつかしのせんちゃんです。

 

物価上昇…

岸田政権による大増税

 

家計が大ダメージですね。

全ての人が貧しくなっていく。

 

そんな中、ふるさと納税する人たちも

家計が助かる系を頼む率が高まっているそうな。

私もそのひとりです。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

応援よろしくお願いします!

 

大量の衣類用洗剤が送られてきました😆
 
f:id:natsukashino:20221218003449j:image
わああああ
こ〜んなにたくさん!
 
トップスーパーナノックスです。
ボトルが2本、詰め替え用が9個も届きました。
 
子供がいると洗濯物多くなるんですよね〜。
これこそ家計が助かるふるさと納税です。
 
しばらく洗剤買いに行く必要なさそうです。
千葉県さんどうもありがとうよ
 
 
 
これでまた節約になる。
ということはまた資産が増えるぜ✨
 
今年は他にも豚肉4キロ、
トイレットペーパーとティッシュを貰ってます。
 
 
🍎人気ランキング もチェック!
 
ホタテやイクラみたいな高級食材も
ちょっと気になっちゃいます😅
 
 
ふるさと納税も利用して資産増を狙う
 
 
僕の手取りが25万円、嫁が20万円
ふるさと納税も利用して資産作りします。
 
来年もふるさと納税、必ずやります。
 
次回もよろしくお願いします!