ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

株主優待とふるさと納税でシャインマスカット

〈広告〉

 

今年は猛暑だったからシャインマスカットがいっぱい採れたみたいですね。なのでお値段お安く買う事ができます。

 

でも普通に買うよりもお得に手に入れられたら、もっと嬉しいじゃないですか。

 

我が家は株主優待ふるさと納税でお得にゲットしましたよ。

 

f:id:natsukashino:20230917205835j:image

 

株主優待ふるさと納税でシャインマスカットをお得に手に入れる事が出来ます

 

株主優待なら無料で貰えます。

ふるさと納税の方は自分の年収で寄付できる金額が決まります。

実質2000円で色んな特産品を貰えるのでやってみてください。

 

 

第四北越フィナンシャルグループからの株主優待でシャインマスカットを頼みました

 

f:id:natsukashino:20230917201325j:image

綺麗な箱に入ってシャインマスカットが届きました。

これは第四越フィナンシャルグループ株主優待カタログギフトから選んだ物になります。

 

f:id:natsukashino:20230917201517j:image

粒がデカイなぁ〜!

光沢があって宝石のようだぜ。

 

f:id:natsukashino:20230917203132j:image

f:id:natsukashino:20230917203400p:image

ジュワわわわわぁぁ〜

 

大粒のマスカットがサクッとして、果汁がジュワわわわわ〜です☺️

 

あああっうんめ〜〜

 

 

ふるさと納税のシャインマスカットも届く

 

f:id:natsukashino:20230917204158j:image

ふるさと納税のシャインマスカット2房も届きました。去年は4房で届いたんだけどちょっと少なくなった?

 

美味しさも第四北越フィナンシャルグループに軍配が上がりました。送られてきた箱からして違う😅

 

株主優待が10としたら、ふるさと納税のは4くらいですかね〜

 

 

まとめ

 

シャインマスカットは第四北越フィナンシャルグループに投資して無料ゲットしましょう😀

 

今なら株価4000円くらい。

100株で40万円。

もう少し株価が安い時に買いたいとこですが…

 

今は金利上昇で銀行の株が上がっています。

しかも日本株自体が好調なので株価は高くなってますね。

 

配当金は年利3%くらいです。

100株で年間1万2000円くらい貰えますよ。

 

株主優待はシャインマスカットじゃなくても

カタログギフトから自由に選ぶ事が出来ます。

 

100株で2500円相当、1000株以上保有で6000円相当の特産品を貰えるぞ!

 

それにしても第四北越フィナンシャルグループから貰ったシャインマスカット

 

めっちゃウマイ🤤

からして違うんですもの。

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村