ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

歩くだけで仮想通貨XRP(リップル)をゲット!アプリ併用で稼ぐ【XRPWalkリップルウォーク】

〈広告〉

 

副収入を作ろう研究家

なつかしのせんちゃんです。

 

私は歩くだけでお小遣いを稼いでいます。

その方法をみなさんにも知って頂きたくブログにしています。

 

その方法は簡単です。

XRPWalk(リップルウォーク)というアプリをダウンロードするだけです😉

 

 

歩くだけで仮想通貨XRP(リップル)をゲット!

f:id:natsukashino:20230401100527j:image

f:id:natsukashino:20230331204457j:image

歩行系アプリは色々やっていますが、仮想通貨リップルをもらえるアプリを発見しました。

さっそくダウンロードして、初日は15000歩歩いています。

 

さて15000歩はなんリップルになるんだ?

 

リップルとは  リップルとは、RippleNet 上で使用できる暗号資産(仮想通貨)です。開発者は米国に本拠地を置くリップル社です。現在、1XRPは71円です。(2023年4月)

 

2012年から発行されている仮想通貨です。最近まで知りませんでした。

 

f:id:natsukashino:20230331230457j:image

それにしてもこの画面…

リップルウォークを見るとこれを思い出します。

 

f:id:natsukashino:20230331204744j:image

👆これはビットウォークです。

リップルはワンちゃん、ビットはネコちゃん。

 

ビットウォークでは名の通り仮想通貨ビットコインが貰えます。

 

見た目そっくりなのは、どちらも株式会社Paddleが作ったアプリだからです。

 

 

株式会社Paddleとは

 

歩くだけで仮想通貨が貰えるって何だか怪しいじゃないですか。

僕も少し疑ってるところはあります。

 

少し調べてみましょう。

 

会社名 株式会社Paddle
代表取締役 井手悠仁
設立 2016年11月25日
資本金 3300万58円
事業内容 インターネットサービスの企画・運営・開発

 

2016年設立のまだ若い会社のようですね。

安心して使えるのだろうかと疑問に思っちゃいますね。

 

しかしこの会社のサイトにあったメッセージを見て下さい。

 

『お金の選択肢を増やす』

おいしいものを食べたい。

素敵なところへ旅行に行きたい。

大切な人へプレゼントを贈りたい。

宇宙飛行士になりたい。

でもお金が.

僕たちは日々、さまざまな夢を抱いて生きているけれど

それと同時にお金の悩みが付きまとう。

お金を理由に夢を諦めるなんて、あってはいけないと思う。

だからこそ、お金を手に入れる選択肢と可能性を僕たちは届けたい。

一つでも多くの夢が一つでも多くの幸せがお金を理由になくならないように。

 

株式会社Paddleホームページより引用

このメッセージは…

なんて…素晴らしいの…

 

f:id:natsukashino:20230402013711p:image

 

すごく共感出来ました、信用するぜ。

 

リップルウォークを始めよう

 

僕はリップルウォーク開始しました。

既にたくさんの歩行系アプリをやってますが、全てのアプリと歩数は連動しています。

 

15000歩、歩いたなら全てのアプリで15000歩扱いになるんです。

 

f:id:natsukashino:20230331224559j:image

既にこれだけの歩行系アプリをやっているんです。

全てを合わせたら結構良い収入になりますよ。

 

1日50円でも稼げたら1年で18,250円にもなるじゃないですか。

やらない手はないぜ〜^_^

 

仮想通貨リップルの価格チャートは?

 

リップルは現在71円ですが将来どうなるんでしょう?

ビットコインも元々は0円に近い価値からのスタートでしたが、1ビットコインが700万円以上に高騰した事もあるんです。

 

リップルももしかして…

いつの日かビットコインのように高騰するかも☺️

 

今のうちに少額でも歩いて獲得しておいても良いんじゃないでしょうか。

 

そんなリップルのチャートを見てみましょう。

 

f:id:natsukashino:20230331225551j:image

1年間ですごい値動きをしていますね😅

下がりまくりって感じですね。

 

何でもリップル社はいま裁判中らしく、これに負けるとリップルはさらに下がってしまうでしょう。

 

でも逆に勝ったらどうなりますか?

下がるの逆は上がる…ですよね?

 

 

おわりに

 

👇から2つのアプリをダウンロード出来ますよ!

f:id:natsukashino:20230401113027j:image

日々の一歩をリップルに!リップルウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://xrpwalk.page.link/2t38

 

f:id:natsukashino:20230401153820j:image

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/rmAj

 

 

僕は毎日の歩数が多いので歩行系アプリとの相性抜群です。

 

歩く機会が多い人や運動でランニングやウォーキングをされている方もぜひやってみて下さい。

ちょっとはお小遣い稼ぎになりますよ😉

 

f:id:natsukashino:20230401094650p:image

f:id:natsukashino:20230401094834p:image

f:id:natsukashino:20230401095425p:image

★月末月初期間限定7500円⇒2980円★月賞1位 スニーカー レディース メンズ 男女兼用 人気 ウォーキングシューズ ランニングシューズ ジョギングシューズ スポーツシューズ しゅーず 運動靴 ダイエット 30代 おしゃれ かわいい 蒸れない 40代 軽量 滑り止 外反母趾 ジム

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村