ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

スライム伝説でポイ活 地獄II 10-10までミッション達成

〈広告〉

 

小遣いUPアドバイザーのなつかしのせんちゃんです。

 

ポイ活サイト ワラウから「スライム伝説」で2275ポイント稼げるので挑戦します。

 

「スライム伝説」でMAX 2,275円を狙える

 

f:id:natsukashino:20230820134425j:image

 

スライムを育てて強くするゲームです。アプリを閉じてもコインを稼いでくれます。(コインでスライムを強化出来ます。)

 

僕がやるのはたまにアプリを開いて作業するだけです。

Step Upミッション 地獄II 10-10クリア

f:id:natsukashino:20230820134802j:image

MAXで2,275円狙えますが、③の課金はやりません。なので僕は1,400円GETまでを狙います。

 

 

地獄II 10-10までやる作業は単純

 

f:id:natsukashino:20231004183532j:image

アプリを開いてやる事は、上の画像のように🔴がついてる所をポチポチ作業します。

 

基本やる事はそれだけです。

 

 

地獄II 10-10をクリアするには

 

f:id:natsukashino:20231004184211j:image

地獄II 10-10をクリアするには、単純にスライム達の戦闘力を上げる必要があります。

 

戦闘力を上げる方法

  • スライムのレベル
  • 装備
  • スキル
  • 仲間
  • 占星術
  • 研究…

 

などなど…色々ありますが、🔴をやっていればOKです。

 

〈スライムのレベル上げ〉〈特性〉の部分は🔴がつかないので個別にやりましょう。

 

 

25日で条件達成

 

f:id:natsukashino:20230923141022j:image

25日で課金以外のミッション完了。

1400円ゲット!

 

ゆるくやっても30日以内にクリア出来ましたよ。

 

 

〈PR〉

 

f:id:natsukashino:20230820141524p:image

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村