ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

【Skyポイ活】暴風域〜原罪 星のキャンドル狙う

〈広告〉

〈2023年10月22日更新〉

 

僕はポイ活でお小遣いを増やしています。

 

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で4000ポイント稼ぐ事が可能です。

 

 

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」で稼ぐぞ!

 

f:id:natsukashino:20231008164419p:image

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」は、広大な世界を探索していくゲームです。独特な世界観が面白い神ゲーです。

 

f:id:natsukashino:20231008162812j:image

ワラウのstep upミッションで、MAX4000ポイント狙えます。

⑤の課金はしませんが、星のキャンドル60本までは狙います。

 

〈PR〉

 

星のキャンドルを狙う

 

 

星のキャンドルを獲得する方法は2つあります。

 

  • 原罪をクリアして獲得
  • 闇の破片から獲得

 

今回は原罪で星のキャンドルを狙います。

原罪に挑戦するには光の翼が最低20個必要になります。

 

↓闇の破片はコチラ

闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する【Skyポイ活】 - ド素人のお小遣い投資

 

日曜日に暴風域に突入

 

f:id:natsukashino:20231008162542p:image

いざ暴風域へ。

原罪で星のキャンドルの獲得チャンスは週一回です。リセット時間は日曜日の夕方。

 

日曜日まで光の翼を40個集めて暴風域へ突入しました。

まずは暴風域を突破しないと原罪へは行けません。

 

 

暴風域〜原罪 過酷すぎる道中

 

f:id:natsukashino:20231008164831p:image

暴風域〜原罪までかなり高難易度ステージになります。強風と飛んでくる岩が厄介です。

 

上の画像を見ると岩が雨のように降り注いでます。これに当たるとダメージを受け光の翼も減っていきます。

 

一瞬風が止まるのでタイミングみて進みましょう。

 

 

原罪に着いたらやる事

 

f:id:natsukashino:20231008171148p:image

原罪では石になってる星の子がいます。

この子達に自分の光の翼を授ける事で、星のキャンドルが手に入ります。

 

何人に授けたかでキャンドル獲得数が変わります。

 

 

初めての原罪で得たキャンドル数は?

 

f:id:natsukashino:20231008172132j:image

星のキャンドル獲得数は6個になりました。

 

光の翼40個で挑んだ原罪でしたが

キャンドルはたったの6個です。

 

ほとんど暴風域と原罪で岩やデカい竜に光の翼を持ってかれました涙

 

 

星のキャンドル60本獲得は可能か?

 

1週目

初挑戦の原罪で

星のキャンドル6本獲得しました。

 

2週目

2回目の挑戦

星のキャンドル7本。

 

3週目

星のキャンドル9本。

 

光の翼が増えていくにつれて獲得数は増えています。

 

 

光の翼を増やすには

 

f:id:natsukashino:20231023000122j:image

青くひかる精霊から上の画像にある実績を解除していってください。そうする事で原罪クリア後に光の翼をもらう事が出来ます。

 

光の翼の絶対数を上げてから、また各地で翼集めになります。かなり手間はかかりますね。

 

闇の破片を浄化して星のキャンドルを獲得する【Skyポイ活】 - ド素人のお小遣い投資

 

 

現在星のキャンドル20本達成!

60本目指します!