ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ポイ活しよう!スキル無し男の簡単副業

〈広告〉

 

みなさん特別なスキル持ってますか?

 

無い?

イイね!僕と一緒にポイ活しよう!

 

 

スキル無くても簡単副業

 

f:id:natsukashino:20231014220836p:image

 

僕もWordの資格や電卓3級なら持ってるんですけどね。もちろん役には立ちません。

 

そんな僕でも簡単副業 ポイ活があります。

やる気になれば月に数万円行けるんじゃないですかね。

 

 

移動してポイ活

 

f:id:natsukashino:20231014223407p:image

 

通勤時や移動時にポイントを貰う事が出来ます。

移動アプリはスマホ歩数計機能を使って計測するので、同じような移動アプリをいくつも入れておけば重複してポイント稼ぐ事が出来ます。

 

  • トリマ
  • 楽天ヘルスケア
  • Tヘルスケア

 

色々ありますがこの3つがおすすめです。

稼ぎは一日20円〜30円です。移動が多ければもっと増えるでしょう。

 

 

ゲームしてポイ活

 

f:id:natsukashino:20231014224035j:image

 

ポイ活サイトからミッションを受けて、ゲームをプレイするだけでポイントを稼げます。

 

1万円を超える高額案件などもあり、ミッションを達成出来れば大きな収入に出来ます。

ただし高額案件は易度は上がります。

 

 

f:id:natsukashino:20231014225900j:image

様々なゲームでポイ活を楽しめます。

 

 

クレカ発行や口座開設でポイ活

 

f:id:natsukashino:20231014231105j:image

 

クレジットカードや口座開設でもポイ活出来ます。高額案件が殆どで、5000円以上稼げるものも多いです。

 

少し手続きが面倒なイメージありますがスマホのみで簡単です。

カメラ機能を使い、身分証明書や自分の顔を撮影。10分前後の作業です。

 

免許証マイナンバーカード(通知カード)を用意しておけばスムーズです。

 

 

おわりに

 

今回はCanvaという画像編集アプリを使ってブログを書いてみました。

テンプレートを選ぶだけで簡単に作れるので試してみてください。

 

https://www.canva.com/ja_jp/free/

 

ブログで稼げねえかなぁ…