ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ブログをリニューアルして収益化を始めます

〈広告〉

 

ド素人小遣い投資家のなつかしのせんちゃんです。

ブログをリニューアルします!

 

これまで投資の記事をメインに上げてきました。

でも投資の知識は基礎知識程度しかなく、イマイチ。

 

370記事書いて、その中で投資関連の記事のアクセスが2記事程度。しかもクリック数少ない。

 

このまま続けてもダメだこりゃ。

 

素人が書いた投資記事はGoogle評価が低い

誰も見てくれませんでした。

 

 

 

「せんちゃん小遣いブログ」をスタートします

 

f:id:natsukashino:20231018183337p:image

ブログタイトルを「ド素人のお小遣い投資」から「せんちゃん小遣いブログ」に変更しました。

 

内容は収入の少ないオッサンが副業収入を育て小遣いアップを狙うと言うものです。

投資・ブログ・ポイ活・せどり ・動画配信・ネットショップ運営などいろんな事に挑戦していきます。

 

株式投資に拘らず何でもやります。

 

 

f:id:natsukashino:20231018183623j:image

投資だけじゃなく色々な記事をあげる事で、アクセスもアップしてきました。

(また下がってきてるけど)

 

この分なら今年中には安定して1日平均500pvは取れるようになるでしょう。

 

今から楽しみです😉