ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

あおぞら銀行が暴落 これはチャンスですか?

〈広告〉

 

あおぞら銀行が大大大暴落しました。

始めに申し上げますと200株買ってしまいました。

 

僕は株価が下がるとチャンスだと思ってしまうからです。

でも今は少し不安になってきています。

 

このブログではあおぞら銀行暴落、そしてその後の経過を随時更新していきます。

 

あおぞら銀行が大暴落!これはチャンスなんですか?

 

2024年2月1日、あおぞら銀行が一気に700円くらい株価が下がりました。

決算で280億赤字だとか、配当が無しになるんだとかで下がったみたいです。

 

僕はいつもの調子で100株購入しました。

X(Twitter)で皆んなが暴落で騒いでる時に買うのがいつもの手段でした。

 

安い時に買えたぜ。やったね!

 

翌日さらに株価暴落

 

f:id:natsukashino:20240202232153p:image

まだまだ下げるかぁ〜。

2日間合計で1,048円も安くなって更に買いやすくなりました。

 

追加でもう100株買いました。

 

f:id:natsukashino:20240202233207j:image

すでに43,400円も含み損です。

初日に買った分がもっと下がってしまったせいです。

大丈夫なんですかね…

 

f:id:natsukashino:20240202234004j:image

資産400万円まではもう少しかかりそうです。

最近は株価が下がってますので少し減りました。

まあ株は上がったり下がったりですから気にしないでおきましょう。

 

皆さんはあおぞら銀行に投資するなら注意してください。

 

  • 高配当だったのは業績が悪いから
  • 今後の配当も少なくなる可能性大
  • 米銀破綻のニュースが思い出される

 

僕は危険な投資をしてしまったのかもしれない…

 

まあ損した分はポイ活で取り戻しますよ😄

スマホゲーをプレイして3万円稼ぐ事ができました - ド素人のお小遣い投資

 

f:id:natsukashino:20240204232644j:image