ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

バリューコマース株で小金稼ぎ!株価暴落後の上げを狙う!【短期売買】

〈広告〉

 

株式投資研究家の

なつかしのせんちゃんと申します。

みなさん1日働いて得られるお金っておいくらですか?

 

僕はざっくり計算で13,600円ってところかな😋!

 

f:id:natsukashino:20230513204515p:image

少ない給料は別の収入で補うしかありません。

 

つまり僕には株しかありません。

今回は短期売買で小金稼ぎします🤤

 

 

バリューコマース株で小金稼ぎ

 

f:id:natsukashino:20230513204908j:image

今回使うのはバリューコマースの株です。

👆画像を見てみてください。ご覧の通り大暴落しております。

 

バリューコマースといえば僕たちブロガーなら聞いた事ある会社ではないでしょうか?

 

チェック!バリューコマースは1999年に登場した日本初のASPです。今もインターネット広告業界をリードする日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーです!

僕はバリューコマースは使ってませんけどね。

 

それにしても見事な大暴落ですね。

コレは利用しない手はないぜ。

 

短期売買で小さく稼ぐ

 

f:id:natsukashino:20230513212516j:image

バリューコマースはだだ下がりです。

しばらく業績が悪いみたいですね。

 

こんな株価で儲けるなんて無理って思うじゃないですか?

でも僕は良い方法を思いつきました。

 

僕が考えた「暴落利用短期売買法」

 

f:id:natsukashino:20230513213833p:image

暴落してからの跳ね上がり

コレを利用すれば短期売買で小さく稼ぐ事が出来るんです。

 

バリューコマース株が暴落した時点で

僕は200株購入していました。

 

そして…

 

f:id:natsukashino:20230513214446j:image

やや株価が回復した時点で売却!

 

f:id:natsukashino:20230513214613j:image

少しビビってすぐ売ってしまいましたが…

バリューコマース200株約26万円で

10,949円増やせたぜ。

 

f:id:natsukashino:20230513220759p:image

欲張らずちょっと増えたら売ってしまうのがポイントです。

待っていると更に下がりまくる可能性があります。

 

バリューコマース売却で浮いたお金の使い道は?

 

浮いたお金がもったいないので、次の投資先を見つけます。

今回使った方法をまた使えそうな企業の株を買いました。

 

ヤマダホールディングス(9831)を700株購入!

 

f:id:natsukashino:20230513222436j:image

いいね!いい下げっぷりだよ!

こちらはヤマダ電機の株です。

 

1-3月期の業績が悪かったみたいでめっちゃ下がりましたね。

しかし24年3月期は前期比10.1%増の551億円にV字回復する見通しだそうです。

 

もしも上手く株価が上がらなかったら?

心配入りません。株価が上がらなくても配当金と株主優待を貰いながら待てばいいだけです。

チェック!

ヤマダホールディングスの配当利回りは2.75%(23/5)株主優待ヤマダ電機で使えるお買い物券です。

700株保有だから2000〜3000円の券が貰えます。

 

おわりに

 

f:id:natsukashino:20230513230055j:image

この値動きの激しさ最高だぜ。

逆にいえば買うチャンスも売るチャンスも短い期間で訪れるという事ですから。

 

30万とか、そこそこ大きい金額を使えばちょっとの上昇で10000円を稼ぐ事ができる。

コレをうまく利用できるようになれば専業投資家で生きていけるかも。

 

まずは大きな金額で投資ができるように資金を増やしたいところです。

 

f:id:natsukashino:20230513231349j:image 💰現在のお小遣い投資残高💰

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村