ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

暴落待ち投資手法「デッド・キャット・バウンス」で大儲けだ

〈広告〉

 

僕がよく使う投資手法が「暴落待ち」してから株を買う方法です。

 

この暴落待ちスタイルにも名前が付いているんです。ブロ友さんに教えて貰いました!

 

 

暴落待ち投資手法「デッド・キャット・バウンス」で大儲け!

 

デッド・キャット・バウンスとは「高いところから落とせば、死んだ猫でも跳ね返る」という意味です。

 

f:id:natsukashino:20240121124056p:image

 

株価も暴落すればピョコンと跳ねます!

 

f:id:natsukashino:20240119230039j:image

 

f:id:natsukashino:20240119233334p:image

なつかしのせんちゃんも飛び跳ねて大喜び!

 

みんな安くなったから買う。

だから上がるんですかね?

 

僕はもっぱら

「デッド・キャット・バウンス」で儲けさせて貰ってます。

 

少額・短期間で利益を出したい人におすすめ

 

f:id:natsukashino:20240119233732j:image
f:id:natsukashino:20240119233729j:image
f:id:natsukashino:20240119233726j:image
f:id:natsukashino:20240119233723j:image

f:id:natsukashino:20240119233927j:image

ここ半年ぐらいで「デッド・キャット・バウンス」投資で稼いだ金額です。

 

元本300〜350万円でこの稼ぎ。

大きいです。

 

f:id:natsukashino:20240119235227p:image

下げてからのピョコン、高い確率で起こります。

これを利用します。

 

f:id:natsukashino:20240119235816j:image

上手く爆上げしてくれるパターンもあります。

こうなると利益は10万円を超えましたね。

 

「デッド・キャット・バウンス」で短期売買

 

去年の株式投資の稼ぎを見ると

 

  • 売却益43万円
  • 配当金9万円

 

圧倒的に売買で利益を出してました。

短期売買で大きく稼ぐ。

 

使う投資手法は

「デッド・キャット・バウンス」

 

これで決まりよ☺️