ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ふるさと納税でコカコーラをお得に貰う!

〈広告〉

 

世界で1番売れてるコカコーラ。

それをふるさと納税でお得に貰う事ができます。

 

 

f:id:natsukashino:20240328131224j:image

 

 

ふるさと納税でコカコーラをお得に貰う!

 

ふるさと納税で寄付できる金額は年収で変わり、私は年間400万円前後ですので4万円くらい寄付できる計算です。

 

4万円でも実質2000円の負担で済むのでやらなきゃ損ですね。

 

さてどこに寄付すると1番お得にコカコーラをGET出来るのでしょう?

 

 

佐賀県基山町に寄付してコカコーラ500ml×24本

〈広告〉

楽天市場から寄付が出来ます

 

コカコーラの返礼品で1番ハイパフォーマンスだったのが佐賀県基山町です。

 

寄付した金額は7,500円

僕の年収だと、あと5回は寄付できる計算です。

 

MAXで120本のコカコーラを頂けるという訳です。

 

f:id:natsukashino:20240328133751j:image

楽天市場で寄付して一月もかからず届いたぜ。

 

f:id:natsukashino:20240328134419j:image

 

コカコーラは1日一本で

 

コカコーラ1ケースあると家にいつでもコカコーラがある状態に出来ます。

それだけで心が安心するんですよ。

 

ただし飲み過ぎには注意してください。

糖質が多いので1日一本程度が推奨されてます。