ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

ジャイロキャノピー後ろの部分 リアストッパーパネル自分で装着

〈広告〉

 

ジャイロキャノピーの箱を一時的に取り外しました。

 

ジャイロの後ろの部分が剥き出しになったので、新しくパーツを買い取り付けます。

 

 

ジャイロキャノピー リアストッパーパネル装着

 

f:id:natsukashino:20240412153028j:image

後ろの箱を外したら、なんだか剥き出しの状態になってしまいました。

 

このままでも良いかなと思い、しばらくこの状態にしてたんですが、雨が降ったあとに水が排気口に入ったみたいで調子が悪くなりました。

このままにしておくと故障の原因になります。

 

走行中にガタガタとガタつくのもストレスです。

なので後ろのパーツを購入しましょう。

 

f:id:natsukashino:20240412153435j:image

 

さっそく届きました。

お早い対応ありがとうございます。

 

f:id:natsukashino:20240412153529j:image

ジャイロの後ろに合わせて見ました。

やっぱり剥き出しだと見栄えが悪いですからね。

 

4サイクルのジャイロキャノピーですが、2サイクルパーツでも装着できました。

 

中にはサイズが違ったり、ネジ穴が合わなかったりする商品もあるそうですので注意してください。

 

ネジ穴は7箇所 電動ドライバーで簡単

 

f:id:natsukashino:20240412164748j:image

このネジを使用します。

ちょうど家にあったものです。

 

f:id:natsukashino:20240412165052j:image

ミニ電動ドライバー ちょいドラ

https://amzn.to/4auMXPj

 

黄色い長いやつ

https://amzn.to/3Udqdxramzn.to

 

一家に一台あるとめちゃ助かります。

圧倒的作業効率アップです。

 

f:id:natsukashino:20240412165155j:image

7箇所ネジ止め完了。

ピッタリフィットしています。

 

これでガタつきもなく雨水も入らないでしょう。