ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

神奈川県川崎市に幼児も楽しめる格安トランポリンパークがあるんです

〈広告〉

 

お小遣いは子供の未来に投資したい。それが私のお小遣い投資です。

 

なつかしのせんちゃんです。

トランポリンパーク ALCJUMP 川崎に子供と行ってきました!

今回は幼児でも行けるトランポリンパークのレビューです😄

 

 

 

 

幼児でも楽しめるトランポリン施設!

 

色んなトランポリン施設を調べましたが小学生以下NG、5歳以下NGな所が多いですね。

でもALCJUMP 川崎なら年齢制限はありません。

幼児でも楽しめるトランポリンパークです。

 

ただ小学生未満は専用スペースで遊ぶ必要はあります。

 

f:id:natsukashino:20230411211814j:image

1F KIDSパーク(小学生未満限定)

👆コレが小学生未満向けトランポリンスペースです。

 

ちょうどいい!幼児には十分すぎる設備です!

 

怪我防止策は万全!

 


f:id:natsukashino:20230411212129j:image

f:id:natsukashino:20230411212222j:image

一面柔らかいマットで怪我防止策は万全のようですね。

でも大人の見守りは必須です。

 

奥にはボールプールやふわふわゾーンもあって、小さいお子様でも安心です。

 


f:id:natsukashino:20230411212728j:image

f:id:natsukashino:20230411212718j:image

トランポリンでぴょんぴょん出来ない子でも楽しめそうですね〜。

 

この上の階には小学生以上向けのトランポリンアミューズメントパークもあります。

残念ながらまだ入れません。

そちらは子供が成長したらまた行きたいと思います。

 

その他の設備

 

f:id:natsukashino:20230413090959j:image

休憩スペース

 


f:id:natsukashino:20230413091042j:image

f:id:natsukashino:20230413091053j:image

小さい子向け玩具ゾーン

 

なんといっても利用料金が安い!

 

色んなトランポリン施設を調べましたが、結構利用料金が高いです。

4000円とか5000円とか…

 

しかし、トランポリンパーク ALCJUMP 川崎ならお安く楽しめるんです☺️

 

ポイント!利用料金の安さ!

小学生未満
60分 ¥600
90分 ¥900
30分延長 ¥300

大人付添
(時間制限なし・交代OK)
¥300

土日祝日及び繁忙期の料金は200円増、30分延長は100円増

 

コレは安い…安すぎる!

初回登録料に300円、専用靴下に300円かかりますが、それでも安いです!

 

 

f:id:natsukashino:20230411210621j:image

👆滑り止め付き靴下(300円)です。

 

2回目以降からは90分1200円で楽しめるという事です。最高ですね!

 

お小遣い投資家の僕には助かるなぁ。

アクセス

 

f:id:natsukashino:20230411215315j:image

ALCJUMP 川崎には専用駐車場はありません。

なので向かいにある島忠ホームズにタイムス駐車場がありますので、そこに停めました。

OKマートも入ってるので買い物して帰りました😉

 

f:id:natsukashino:20230411215559j:image

電車で行くなら東門前駅を降りてすぐです。

 

 

おわりに

 

f:id:natsukashino:20230413004851j:image

小さな子供でも使えるトランポリン施設いかがでしたでしょうか?

怪我防止のために大人がしっかり付き添う必要はあります。

 

でもトランポリンは全身の筋肉を使うので良い運動になりますよ。

5分跳ぶだけでも約50kcalが消費でき、これは1kmのジョギングに相当するそうです。

靴下を購入すれば付き添いの大人もトランポリンを楽しんでOK!

 

子供と一緒に運動不足解消できます。

 

f:id:natsukashino:20230412145649p:image
f:id:natsukashino:20230412145654p:image

f:id:natsukashino:20230413084145p:image

f:id:natsukashino:20230412224617p:image

 

そんなわけねえだろ。

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

おすすめ記事!

www.natsukashino.com

誰でも簡単に小遣い稼ぎ😋