ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

水遊びするなら秦野市カルチャーパークが最高よ【川遊び・じゃぶじゃぶ池・子ども用プール】

〈広告〉

 

私は神奈川中の水遊びスポットを探して回っているおじさんです。

 

www.natsukashino.com

 

神奈川水遊びスポットで1番かどうかは分かりませんが良いところ見つけました☺️

 

 

水遊びするなら秦野市カルチャーパーク

 

秦野市カルチャーパークには川遊び、じゃぶじゃぶ池、子供用プールで遊ぶ事ができます。

水遊び3種類の中から選べるなんて最高じゃないですか?

 

f:id:natsukashino:20230818235009j:image

水無川

 

浅い川で遊べました。

最近水難事故のニュース多い。

川遊びする際はくれぐれも注意してください。

 

f:id:natsukashino:20230818235225j:image

じゃぶじゃぶ池

 

ここのじゃぶじゃぶ池の規模は大きいです。

じゃぶじゃぶ池が2つ。

それを繋ぐ小川。

そして地面から噴き出す噴水。

 

f:id:natsukashino:20230818235439j:image

ここは楽しすぎた☺️

夕方5時には水が出てこなくなりましたので遊べるのは5時までですね。

 

f:id:natsukashino:20230818235624j:image

そしてまだ未経験の子供用プール。

ゾウさんの滑り台もあって楽しめそう。

 

大人(市内)200円

  (市外)400円

こども・高齢者 無料

 

つぎ行った時はチャレンジしよう。

 

f:id:natsukashino:20230819000240j:image

ペコちゃん公園もあるよ!

 

おわりに

 

秦野市カルチャーパークには他にもいろんな運動施設があります。

 

陸上競技

野球場

テニスコート

ジョギングコース

 

結構大きい運動公園でした。

こういう所はお金があまりかからないので

ありがたいや😉

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村