ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

昭和産業さん、今年も配当金、優待品どうもありがとうよ。ハッピーターン味のから揚げ粉、楽しみです。

〈広告〉

 

妻が昭和産業の株主です。

今年も優待品が届きましたよ。

 

穀物ソリューション・カンパニー

SHOWA

昭和産業

 

昭和産業の優待品が届きました

 

f:id:natsukashino:20230627183356j:image

今年も昭和産業の製品が4点届きました。

 

 

いいね!

今年もどうもありがとうよ。

 

中でもハッピーターン味のから揚げ粉が気になりました。

 

f:id:natsukashino:20230627184013j:image

ハッピーターンが纏っている、あの「魔法の粉」でから揚げが作れるんですね?

 

昭和産業さん、素晴らしいアイデアです。

今度、家族でいただきたいと思います。

 

f:id:natsukashino:20230627193615j:image

配当金もいただきました

 

昭和産業配当利回りは2.46%

今回の配当は3,500円くらいでした。

 

このお金があれば家族で安くて旨い!回転寿司なら「魚べい」で決まりよ【父の日キャンペーンがお得!】 - ド素人のお小遣い投資に行くことが出来そうです。

 

 

投資するならSHOWA ~昭和産業 ~

 

現在100株保有なんですが、もう100株増やしても良いかもしれません。

 

f:id:natsukashino:20230627191947j:image

200株にすれば優待品が

1000円相当→3000円相当に変わります。

 

一気に3倍。

これはやるしかないでしょう。

 

f:id:natsukashino:20230627193250j:image


 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村