ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

日本株が上がりまくり!5大商社の丸紅買ってみよっか!

〈広告〉

 

日本株人気すごいですね。

海外投資家が日本の株を買ってるらしいです。

 

やっぱりバフェット効果なんですか?

 

バブル時代ぶりの高値スゴイですね!

 

f:id:natsukashino:20230621112801p:image

 

5大商社の株価が上がりまくり!

 


f:id:natsukashino:20230621095859j:image

f:id:natsukashino:20230621095856j:image

f:id:natsukashino:20230621095853j:image

f:id:natsukashino:20230621095850j:image

f:id:natsukashino:20230621095846j:image

 

どれもめっちゃ高くなっている。

バフェットが5大商社株を買っているニュースを見た時に自分も買っておけば良かったなあ〜

 

いやまてよ

まだ間に合うかも。

 

f:id:natsukashino:20230621101829j:image

昨日、商社株が全部ちょい下がりしたんですよ。

 

少しでも日本株爆益の恩恵を受けたい私は

手持ちの現金を使い丸紅(8002)を100株購入しました。

 

遂に5大商社丸紅の株主になった!

 

100株=24万8700円

 

これだけ高値になってると怖いけど。

でももう少し上がりますよね?

5大商社の中でも安く購入できるから丸紅にしました。

 

目標は2万円くらい値上がりで売却です。

 

f:id:natsukashino:20230621103431j:image

 

翌日5,400円プラスに。

これなら2万円くらい儲けられそうですね😀

 

任天堂(7974)花王(4452)も良い感じです。

 

花王の横に赤いビックリマークがあるじゃないですか。

取引注意報が出ているんです。

 

よくわかりませんがいっぱい買われ過ぎているんじゃないですかね?

ここからまだまだ上がる予想です。

 

ヤマダ電機はこれからですね。

 

おわりに

 

f:id:natsukashino:20230621105603j:image

  • なつかしのせんちゃんのお小遣い残高

 

ぼくのお小遣い資産もどんどん増え続けるな〜

株の売買と配当金を利用すれば生活は豊かになっていきます。

 

f:id:natsukashino:20230621111150p:image

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

株式初心者ランキング
株式初心者ランキング