ド素人のお小遣い投資

お小遣いは自分で増やす

〈広告〉

綾瀬市の隠れた人気スポット 旨いハンバーガー【キャンプ サウナ】

〈広告〉

 

神奈川の中でも綾瀬市ってあんまり面白い所ないな〜

 

と、思っていたんですが、いい所を見つけました。

 

 

 

綾瀬市で旨いハンバーガー【Peg Coffee】

 

綾瀬市の田舎の住宅地にある、隠された道の奥を進むと

Peg Coffeeというお店があるんです。

 

ここはアウトドア好きが集います。

オリジナルキャンプ用品を購入できたり、サウナ、水風呂もあります。

 

併設されたカフェでは本格ハンバーガーを食べる事が出来ます!

 

僕はハンバーガー目当てで行きました。

 

f:id:natsukashino:20230811144505j:image

これがそのハンバーガーです。

もう、じゅるりですね?


f:id:natsukashino:20230811144514j:image

ハンバーグは肉厚で、チーズがたっぷり。

食べ応えアリ。


f:id:natsukashino:20230811144524j:image

食べ方、分かりませんがフォークとナイフで頂いてみます。

 

 

f:id:natsukashino:20230811202802p:image

肉汁たっぷりです。

ああぁ、、うんめぇ〜〜〜☺️

 

f:id:natsukashino:20230811144835j:image

紙に包んで齧り付くスタイルで頂く事もできます。

 

f:id:natsukashino:20230811144939j:image

お値段は少しお高めですが、これだけこだわっていて、お店仕込み。納得のお値段です。

 

お子さまメニューもあります。

子供はカレー食べました。

 

 

f:id:natsukashino:20230811145229j:image

フルーツティーと炭酸、凍らせたザクザクフルーツたっぷりの高級ドリンクです。

 

 

 

カフェ以外も楽しいんです

 

f:id:natsukashino:20230811204457j:image
f:id:natsukashino:20230811204447j:image
とってもオシャレな店内ですね。

店内入り口のはグッズの販売も行われてます。

 

 

店の外にはサウナと水風呂!

 

写真はないですが、外にはテントサウナとバレルサウナがあります。

水風呂も完備されており、サ活で行ってもいいかも。

 

駐車場にはキャンピングカーや車中泊ができるように改造された車がたくさん停まっていて、スーパーボールすくいや輪投げみたいなのも出来ました。

 

 

場所

 

f:id:natsukashino:20230811222916j:image

所在地 神奈川県綾瀬市小園1035−1

 

厚木街道の日産とトヨタの間の道を曲がるとありましたよ

 

👇ホームページもご覧ください。

normo-ayase-garage.com

 

 

おわりに

 

田舎にこんなオシャレでスタイリッシュなお店があったとは。

しかも激旨ハンバーガーを食べれるなんて。

 

今回はハンバーガーだけでしたが、サウナとかもチャレンジしてみたい。

 

キャンプも興味津々なのでここでアウトドアグッズを買うのも面白そうです。

 

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村